帰ってきたぞぉぉ(^0^)/若狭旅行PART2 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

ここからは夏満喫コンビ2号機の

HARASHINがお送りします!!!


若狭到着後、即海へグォォォGO!!!!
ネクスタ OFFICIAL BLOG

早速シュノーケリングへ!


ちなみに、

僕らがシュノーケルをつけると…


こうなります!!!
ネクスタ OFFICIAL BLOG


うん!

ブサイクグッド!


そしてシュノーケリング開始♪
ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

とにかく海はめちゃめちゃキレイです♪


そして海の中は魚とか貝とか沢山!!


しかし…

自然をナメてはいけません注意


水中は体力の消耗が半端ないっす(汗)


30分でこうなって↓
ネクスタ OFFICIAL BLOG





45分でこうなって↓
ネクスタ OFFICIAL BLOG

そして1時間で…


チーンドクロ
ネクスタ OFFICIAL BLOG

みなさん!

十分気を付けましょうね!!


って事で


海で遊んだ後は恒例のBBQ☆♪
ネクスタ OFFICIAL BLOG

男のBBQは肉・肉・肉・野菜・肉みたいな感じです!!!


そして、

この日はボクの一番上の兄貴の誕生日!


サプライズという事で海で祝っちゃいました(^0^)/


兄貴、誕生日おめでとうキラキラ
ネクスタ OFFICIAL BLOG

って何この「どや顔」!


ちなみにオレが魚釣った時のどや顔↓
ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG
↑このどや顔

自分で言うのも何ですが…

いつ見てもムカつく顔してるわむかっ


こんな感じで、兄貴の誕生日を含め

夜はバーベキューしたり夜釣りしたり
ネクスタ OFFICIAL BLOG

そして次の日はまた朝から浜辺で乾杯し肉食って
ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

ネクスタ OFFICIAL BLOG

最高に贅沢な休みを満喫出来ました(^-^)


今回、若狭リフレッシュ旅行を企画してくれた兄貴たち…

本当にありがとう♪


次回は無理矢理「こうちゃん」も連れてくるからまた皆で

楽しい思い出作ろうグッド!


こうちゃんへ→今回は日程合わなくて残念だったけど

来年は絶対一緒に行こうね!

あっ!お土産買ってきたぜグッド!グッド!


そんなこうちゃんから前回のコメントのお返事が来てるよ♪

あと、出発前にコメント返せなかったので、ボクからのコメントのお返事も書いちゃいます♪



【こうちゃんからのお返事↓】

ファングル嬢@さき >またこーちゃんだよ☆ちなみにこのサングラス全部俺のなんだけどね^^V


やまもー >DJ ドルプーこーちゃんだよ~☆今日は秋葉原か?♪熱中症に気をつけて楽しんできてね^^


ユウコリンザイム>結構みんな、俺の第一印象は良く言うとクールで悪く言うと怖いっていうんだよねーー;;俺の悩み;;こーちゃんって呼んでね^^イメトレすれば余裕だよ☆

あっこ >わぁありがとう^^面白い日記書けるように日々頑張るよ☆グラサンまじでかいよね☆さすがに一人では付けられない!口腔ヘルペスってやばいの?醤油染みるとかって地味に嫌だよね^^;


ゆきち >いや!!!ゆっきーなら見て見ぬフリはしないなぁ!!もしかしたら俺よりもでかいグラサンでくる可能性も!!!俺のブログは意味深だけど少しでも笑ってくれると俺も嬉しいよ☆


あたくら氏>まじで?^^そうなの?☆気が合うかもね♪フリーライブかぁ☆全然知らなかった^^;俺の分まで楽しんできて☆デカサングラスで参戦しなよ☆


ゆきな>ありがとぉぉ^^V☆ってこのデカサンが似合ってたら結構危ないよ^^☆


ぁちょ* >ありがとぉぉ☆このデカサンは実際に付けると、なんとも言えない人の目線を味わえるよ^^V


かなちゃんまん >このサングラスシリーズでますますファンになるのなら俺たち今後、大変な格好しちゃうかもよ^^☆どんどんへんてこりんな方向に行ったらどうしよ☆


まめ >お台場は凄く良かった☆いっぱい観光客もいたし^^あれがこうだからなんなのよーーー^^☆


あ-んちゃん>だよねー^^俺も見かけたらつぶらな瞳で億千万の胸騒ぎになると思う♪やっと2人が帰ってくるよ^^寂しかった!!!


☆カズミ☆ >海系でのライブはこういうの全然ありだよねー☆むしろそういうところでネクスタもライブするなら俺も全然ステージの上でこれやっちゃうし^^


リさっぷ >ギャグオシャンティーってこれまた初めて聞いた^^☆俺も今後使わせてもらうね☆リさっぷも夏ばてに気をつけてね♪


ありぃ>一番イケてるとかなんか嬉しいね☆確かに色んな人がガン見してた^^台場の海浜公園のところだよ☆自由の女神があるところの辺りで撮影してた♪


♪もりもり/きみちゃん♪ >コメントはできる時で大丈夫だからね☆仕事と遊びで毎日が充実ってすばらしいやん☆花火大会もいーねー☆楽しんできてね^^


綾美 >お留守番は以外に寂しかったのです^^;今日からは二人のブログがいっぱい更新されるから楽しみにしててね☆俺も次のブログ用に面白いネタいっぱい考えないと☆


【HARASHINからのお返事↓】


ファングル嬢@さきちゃん>あたしはって…(笑)
さきちゃんの分までバッチリリフレッシュしてきたよ(^-^;


あっこちゃん>目標は武道館!!
えっ?ワンピース読んでないの?
よしっ!
じゃあ今日から読もう!
そして語ろうグッド!


伊藤恵梨>休みを満喫してきたよ!
ディズニーシーいいなぁ♪
ずっと行ってないから久しぶりに行ってみたい(^0^)/


リさっぷ>誕生日おめでとう☆
オレの兄貴と同じ誕生日だ!!
バッチリ祝ってもらったかな?
ちなみに最近は「ゾロ」推しっす(^0^)/
あと、ナミサンカワイイドキドキ


ぽちゃっこさん>ありがとうございます(^0^)/
まだまだこれからですが、これからも変わらず走り続けていきますからね!
あっ!
ちなみにワンピースの新刊読みました?


ともちゃん>よしっ!ともちゃん!
今日からワンピース読もう!そしてその感想を是非聞かせてくれチョキ
いつか中国…は無理だけど岡崎にも歌いに行くからね(^-^)b


しゃもちゃん>新生ネクスタ、かなりいい感じだよ!
まだまだこれから新しい事とかにも挑戦しようと思うし、楽しみにしててね(^0^)/
夏、バッチリ楽しんできました!


やまもーちゃん>ヒゲはやしてみたんだけど…クラゲみたいになったから剃っちゃった(^-^:ゴメン
生足って…
やっぱりHARASHIN=ONE PIECEだよねニコニコ


ゆきちちゃん>ワンピースを見るとネクスタって…それはかなり嬉しいなぁ♪
ってかなおちゃんの脚の写真撮ってたの?
こりゃ、やまあげちゃんにも例のクッキーパサパサ吹き出し攻撃するしかないよな(-_-;


ミキちゃん>ありがとう(^0^)/
俺達も初めてのCDだから皆に聴いてもらえるようにこれからももっともっと上を目指して頑張っていくね♪


みぇみぇちゃん>こうちゃんのDJ楽しみにしててね♪
ちなみに、
ブログに載せた通り、福井県の若狭湾って所に行ってきたよ!
めちゃめちゃ海キレイだから是非行ってみてね!!


ユウコリンザイム>ありがとう☆
声が好きって言われるのはめちゃめちゃ嬉しいよ!!
今9巻かぁ。これから楽しくなってくるところだね(^-^)
じゃあ全巻読破したら語り合いましょうw


あーんちゃん>ありがとう♪
バッチリリフレッシュしてきたよ!!
あーんちゃんも夏休みとか堪能してるかな?
夏は皆で沢山の思い出作ろうね(^0^)/


ぁちょちゃん>ぁちょちゃんが言ってた通り、夜行バスはハンパなく疲れたよ(^-^;
でも海で楽しめたから結果オーライかな♪
なおちゃんとラブラブって…
それはちょっと…(^-^;w


まめちゃん>オレもネクフレを含め応援してくれる皆が好きアルヨー!
バッチリ満喫してきたよ♪
短い夏が終わりを告げるって…よし!皆で楽しい思い出作ろうグッド!


りなっぺ>空島かぁ。
まだまだ甘いなぁ!
よしっ!
じゃあここ一カ月で63巻まで全て読み切ろう(^0^)/
そして感想を聞かせてくれっ!!


オカンさん>沖縄のお土産は…
まぁそれはそれで忘れて頂いて…
あっ!でも今回のはしっかりありますので、次お会いした時にバッチリお渡し致します(^-^)♪


PINKPANTSゆなちん>是非ネクスタに会いに来てね♪
でも今後も愛知の方でライブもやると思うから楽しみにしててね(^0^)/
俺達はいつまでも走り続けます!!


カズミちゃん>夏休み、バッチリエンジョイしてきたよ(^-^)
ってか「8 4」って何の日?
答えは????


かなちゃんまん>オモローハプニングいっぱいあったよ!!
それは今度会った時に報告しますw
これからも色々なブログを書いていくから楽しみにしててね♪


綾美ちゃん>ありがとう(^0^)/
これからも変わらない気持ちでもっともっと頑張っていくからね!!
って夏休みいつからなん?
まだ先なの??


♪もりもり/きみちゃん♪>海は最高だったよ♪
でも日差しが強すぎて肩が焼けまくってしまった…
こりゃ肩の皮が剥けそうですm(__)m


─────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

【I Say Again着うた配信中】


▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID


またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪