ついに明日は3マンライブ♪ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba



こんにちは☆



いや~台風来てるみたいだね!!


気合い入れるといつも雨を呼ぶ男!!!

KOUJIです!!





ついに3マンLIVEですねー☆

めっちゃ楽しみです♪


ガチジャンケンで順番決めるとか
通常じゃありえないよね^^

ジャンケンもステージでの勝負になると思うから

もし来れるならその時から応援に駆けつけてくれれば

きっとネクスタが勝つぜーー☆


一番だと間に合わないかもってお客さんもいるから、

絶対に勝つように3人で何を出すか、しっかり
決めるからね^^


でも、何番になってもすごく良いLIVEになるように、
頑張るから、みんなで一緒に盛りあがろう^^V




きっと、みんなも

そろそろネクスタの新曲とか聴きたいなぁー


とか思ってくれていると思うんだけど、




はい。


やります!!新曲!!!!!


このタイミングにはぴったりすぎる曲!!!


明日のライブで何がぴったりだったかわかります!!!


アッパーです^^


楽しみにしててね♪



$ネクスタ OFFICIAL BLOG





↓前回のコメントがNAOTOから届いてます↓


やまもーちゃん>後一日になりました☆テンションあがってます!!!





ドラミちゃん>ありがとう☆1日めっちゃ楽しいイベントにするからねぇ♪


ネクスタに何かが起こります!!!





あ-んちゃん>体調万全でライブしまっす!!!そうなんです。


2分の1がオカマです!!!(笑)





まめちゃん>必死に頑張ってくれたんだぁ☆俺もその分


ライブで必死に頑張ります!!!(^-^)





のんちゃん>ライブとかストリートでも配ってるので


是非もらって下さい(^-^)





えり★ちゃん>ありがとう♪20日楽しみにしててねぇ♪


最高の3マンライブにしまっす§^。^§








みぇみぇちゃん>いつかライブで乾杯しましょう♪♪


お時間ある時是非ライブに来て下さい♪♪





★今後のライブスケジュール☆

≪7月≫

▼こちらから▼
http://ameblo.jp/nextstyle777/entry-10926959106.html

◆イベントチケットは下記で予約が出来ます◆
nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、
件名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟
〝フルネーム〟 をお書き下さい。

当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

※フリーライブに関しましては、
 チケット料金は発生しませんが
 御予約は承っておりますので
 上記のアドレスに御予約をお願い致します。

ネクスタでチケット予約をして下さった方には
ネクスタポイントカードにスタンプを押させて頂きますので
イベント当日、メンバーに申し出て下さい。

──────────────────
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!

【I Say Again着うた配信中】

▼PCの方はこちらから▼
http:// p.music .jp/j-s earch/W EB/Arti stKoBet u.aspx? at=5410 6

▼携帯の方はこちらから▼
http:// music.j p/dc/xs earch/d o/Music KoBetu. aspx?mu =104864 12&bn=z 1009210 1&uid=D ONTGETU ID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪