緑のアキバオー | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆

もうみなさんは寝ていますか?



夜更かしKOUJIです♪



仕事が22時に終わり、そのままその足で美容室にいってきました☆


でも、節電の影響でほとんどやってなくて探すのが大変でした。


今日じゃなきゃ嫌だったんですよ。



明日DROP OUTだし^^


気合いを入れないとって思って!!!


したら雨降ってきたから少し気合いを弱めました^^;

髪の毛すっきりした♪



何ンメトリーにしたと思いますか?






ってもう答えは出ていますね☆



自分でボケて自分でツッコム!!!





明日は楽しい一日になりそうです♪






天気は…





んー


この微妙な感じがいいよね^^


なんかLIVEって感じ☆


アキバだし




AKBに会いたい!!!


前田のあっちゃんはどこさいるだ!!!




無理か!



せめてリハ終わりにメイド喫茶くらいか☆



ふふふ。



待ってろアキバーー!!!


おやすみアキバーーー!!!!