断る!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは☆


Kzです。


言っとくがHARASHIN!!

俺は雪遊びしないぜ!!!


HARASHINが雪だるま作ってる時、俺はというと…







原付で雪かぶりまくって俺が雪だるまになったんだ!!!!



((((▼皿▼+))))





今日はこんな顔だ!







黒のダウンが白くなったんだぜ!!!



まつげとかおじいさんになったよ。





スリップも4回くらい。


危ない危ない…。



絶対俺の天敵だと確信してる。



よりによって大粒になりやがって!!!!


大粒のナミダで対抗すんよ??

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



はぁ。

夏こないかな。



てかチャットみたいになった日記をお許しください。


しっかり記事として明日から頑張ります!




取り乱しました。







みなさん明日も頑張りましょう!



明日の天気は!!!








○| ̄|_