☆2011年初ライブ無事終了☆ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

昨日遂に、2011年初ライブが出来ました(^-^)


今年初と言う事で色んな意味で気合いが入ったし、

メンバーだけで考えたライブをみんながどう思ってくれるか

正直凄い不安でした。



その上、昨日は!!!



雪・雪・雪(;___;)



何でネクスタの大事な日はいつも天気が悪いのか!!!


ちょっと、神様・・・!!!


たのむよぉ!!!


でも、ライブが始まったらパワー全開♪


みんなに会える嬉しさとライブが出来る嬉しさを噛みしめながら

精一杯頑張りましたよぉ\(>▽<)/



NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG


NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG


NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG

20分間と言う短い時間のライブでしたが凄く楽しく出来ました(^-^)



新曲「愛のカタチ」はどうでしたか???



どんな曲にしようか凄い悩んで作ったからみんなが気に入ってくれると

嬉しいです\(>▽<)/



それから沢山のバレンタインチョコやプレゼント

ありがとう★


NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG

NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG


苦労して届けてくれたキモチを大事に

これから先も頑張るからねぇ(^-^)



Eye'z Blackリリースパーティー
「Winter love~サンタは今頃正月太りだよ」に

お越し下さった皆様、雪の中、


本当にありがとうございました。



参加したアーティストの皆様、STAFFの皆様、お疲れ様でした。



そしてEye'z Blackリリース本当におめでとうございます。



来てくれる皆様へ最高に楽しいライブが見せれる様に

今年もネクスタは精一杯突っ走っていきたいと思います。



頑張るぞぉぉぉぉ\(>▽<)/