その後のルーツ~結成~ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


こんにちは。


Kzです。

いよいよその後です。


タイトルの通り。結成するんですよー


それはオーディション結果通告の日、


普段通りダンスの練習をしている中で

突然、先生が前回のボーカルオーディションの

選考通過者を発表します!!!!


とスタジオ内がどよめきました。


ダンスを一度中断したみんなに

配られたのは、通過者を書いたプリント。


恐る恐る紙を見てみると、なんとそこにはおらの名前が。


めっちゃ嬉しかったよね。


光が差してきた感じ。


そこには5人の名前が書いてありました。


んで、その中にNAOTO HARASHINの名前が書いてありました。


実際にはこのオーディションの前の段階で、

HARASHINと組みたいなぁーーーって本人に

アプローチしていました。笑


組みますか!!って話になってたんだけど、

それ以上具体的な話にはならなくてね。

ちなみにNAOTOとはそういう話にはならなかったんだけど、
実はこのスクールに来て初めて話をしたのがNAOTOです。


しかも更衣室で 笑

着替えの最中に目が合って、何か話すしかなかったのです。
基本的にきまずい空間が苦手です 笑


それはさておき、通過者の名前に載ってた5人が

呼ばれ、先生におめでとう!


と告げられました。


その時に、スクールで開催する大規模なSHOWに出てもらいます!

って言われ、おーーー!!!


いきなりですか!!!


って感じだった。


一人で何を歌おうって思ってたんだけど、


そこで先生が、阿部君、原君、千葉君は声質が合っているから

3人で組んでみたらどう?

と持ちかけられました。


一人でやるつもりはなかったので、

やったーーーー!!


って感じで3人で納得しました。


んですかさず帰り道に3人でサイゼリアへ。

このときはまだ3人とも敬語です。

よろしくお願いします!

みたいな感じでした。


ギクシャクしながらも

歌う曲の選曲とか

ユニット名とか話し合いました。


その時に、パッっと思い浮かんだのが、


【NEXT】


次世代は俺らの時代だーーーって意味と、

次から次へと止まることなく進化していこう!

って意味で思いついたんです。


んで、みんな『悪くないねーーー』


って事でユニット名は【NEXT】で決定!!!



こういう経緯で僕らの今の名前の原型が出来ました。


そしてこの日、僕らは結成したのです!


ここまで☆


またねん^^