★富士山★行ってきました!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba


NAOTOです♪


今日は超久々に家族で富士山に行ってきました(^O^)


家族で小旅行!!!!


俺には姉と弟が二人います!!!


久々に色んな話したなぁ!!!


今年は一つ下の弟が結婚して去年結婚した姉ちゃんが12月に結婚式を控えてます(^O^)!!!


朝7時に出発★




連休中だから超渋滞!!!



普通に行けば2時間でつくところを5時間かかって5合目に到着(^O^)


いやー富士山も人が多い!!!


そして・・・


5合目で馬発見!!!



NEXT-STYLEブログ-うま


つららも発見!!!



NEXT-STYLEブログ-つらら


景色も最高!!!



NEXT-STYLEブログ-景色2




NEXT-STYLEブログ-景色1


たまに自然を感じれる場所に行くと日々の自分を見直したり出来るからいいよね★


空気も綺麗だったし!!!


日帰りだったけどリフレッシュできた一日だった!!!


今日も一日頑張ります(^O^)


ではでは!!!