茅ヶ崎の海に行ってきました(^◎^)!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

茅ヶ崎行ってきました♪海ですよ!!!海!!!!

うーみーはー広いなぁ!!!!♪

大きいなぁぁぁぁ!!!!!!♪


まず前日ビートルズナイトで朝まで飲んでたので茅ヶ崎駅に14時頃上陸!!!!



C氏の知人の某有名雑誌編集長、渡辺さんのご自宅にお世話になりました☆


本当渡辺さんも奥さんも家族のみんなも暖かくて何か嬉しかった♪♪


渡辺さん宅に着き次第まず乾杯☆


茶豆食べながら挨拶したりしてその後海へGO⇒!!!!


TOP-海

TOP-砂


茅ヶ崎の海はかなり家族連れが多かったなぁ☆


波が強くてかなりはしゃいでおりました♪♪


TOP-NEXT


TOP-砂2

そこにもビールはかかさずですね☆


18時位まで海を満喫してから渡辺さん宅に戻り夜は花火大会です!!!!!!!


TOP-花火

TOP-花火2

い人も家族連れもいっぱいいたし花火が近くで上がってたので最高でした☆



本当夏は海、花火ですよねぇ♪♪


その後は渡辺さん宅で飲み会開始!!!!!!!



本当すっごい人の数でした・・・


生まれて初めて一つの家に40人近くいるのをみた☆



赤ちゃんもいれば外人さんもいて!!!!!!


色んな人と交流を持って飲んで語って!!!!


本当楽しい時間だったんだよぉぉ☆



そしてそしてNEXT-STYLEも歌を披露してきました☆♪


C氏にギターを弾いてもらい・・・


【I SAY AGAIN】【InMyLife】をアコースティックバージョンで歌ったんだぁ☆


みんなで飲んでる中にもうすぐ結婚するカップルの方がいて、お嫁さんが俺達の歌を聞いて泣いてくれたんです☆☆



本当嬉しかった♪♪



初めて会った人が俺達の歌で泣いてくれるって本当に嬉しい。。。


音楽やってて良かったなって本当に思った。。。


音楽ってやっぱ凄いよね☆


人を幸せにできるんだなって心底実感しました♪♪


泣いてくれたカップルさんには絶対に幸せになってほしいな!!!!!!




そして朝までまた飲み明かしましたよ☆



朝また海行ってカレー食べてさっき帰ってきました♪


渡辺さん本当にありがとうございました☆!!


また来年呼んでください☆♪


明日からまたNEXT-STYLEがんばります!!!!!!


ではでは!!!!!