こんばんは☆koaです♪

昨日なうでPONTAについて語りましたが、
どうやら同様の症状が多発しているらしい。

要はサーバーダウンみたいなもんかな。
HP制作もぎりぎり。
んでいてサービス開始初日からトラブルばかり。

カスタマーセンターにもろくにつながらないサービスって聞いたこと無い。
少なくても万全な体制で開始するってのが最低限の礼儀では無かろうか。
先行きが怪しいと感じてしまう。

ポイントカードの切り替え告知についてもそうだが、
何でもやりゃいいってもんじゃない!
お客様(ユーザ)あってこそのサービスであるってことを再認識すべきだと思う。

目先の共通ポイント化開始ばかりに気を取られ、
COREとなる主要な部分のツメがあますぎる。
正直最悪だ!

経営陣のツメの甘さがひどすぎる。
ユーザに対して失礼極まりない!

最初が肝心なのにこれじゃあねぇ~。
印象悪いですよね~。

未だに登録すらできないって言う。。。

『* [MLWIFL0057E] 入力された必須項目に誤りがあります。』

実際には誤りはなく、単にアクセスが混雑しているため登録できないだけらしい。
エラーメッセージ間違ってるよね。回線が混雑しているため、みたいな感じならわかるけどさ。
これだと何だかこっちが一方的に悪いというような印象を受けますよね?!プンプン

何かがっかりですねPONTA。

もうちょっとしっかりしてくれ~Tポイントなんかに到底及ばないよ
こんな経営体制じゃ。

どうやって修復するつもりなのだろうか?
しばらく見物することとしよう!!!

( ̄△ ̄)

BY koa