CRUSH!3-90’s V-Rock best hit cover LOVE songs- | NEXT STAGE

CRUSH!3-90’s V-Rock best hit cover LOVE songs-

本日発売です!defspiralがROSIERをカバーしました!

CRUSH!3-90’s V-Rock best hit cover LOVE songs-/オムニバス
1. 彼女のModern…
2. KISS ME
3. ROSIER
4. WHITE BREATH5. ESCAPE
6. Rusty Nail7. illusion city
8. insomnia
9. 揺れながら…
10. VENUS
11. ズルい女
12. Cage
13. Eternal Flame
14. HURRY GO ROUND

↑内容はこうなっています

ROSIERと言えば
なんと言ってもJさんがマイク投げるとこ(え?)
マイクは投げませんが(笑)
まさかのMASATOさんが担当しています。

基本原曲を大事にした作りになっていて
リズム隊が時々defspiralらしさをだしてきて
バランス良い

えぇ声のTAKAさんは最近LIVEで
RYUちゃんと被るくらい
歌詞ふっとばします(このCDには関係ない・笑)

ワンマンで初めて発売前にこの曲がお披露目されたのですが
RYO君があまり寝れなかったと言ってたのは
この曲のせい?とか思いました。

MASATOさんがSUGIのフレーズ弾いてることに
とても興奮する私でした。宜しく~♪