土時代のセッションでは効果はでない | 何もせずになぜか与えられる秘密

何もせずになぜか与えられる秘密

このブログにたどり着いたあなたは優しくて、厳しくもあり、愛を持って、でも人生を苦しみ抜いてきたのではないですか?そんなあなたに手にして欲しい情報を発信!




少しバタバタしていて

ブログが滞ってしまいました

Yoshiです


みなさまいかがお過ごしですかバイバイ



6.21日より講座がリニューアルするので

バタバタと準備をしたりしていました


今までの土の時代の心の整え方や

セッションではもう風の時代には通用しない


わたしはそう、確信していました



すでにここ数年の流れの、

自分を整えて自分にベクトルを向けて

自分に優しく、、、のような講座は

意味をなさないし、成果を出せない




この世はすでに、

「もうそのようになっている」という前提で

2024年はスタートしています✍️



厳しい事を書くようだけど、

もう自分にベクトルを向ける時代は終わりました


自分を度外視して、自分は二の次で、

のような事ではなく

当たり前に自分を愛し、認め、

大切にできている前提が必要



新しい講座ではそこの前提のインストールを

大々的に行っていきます



根本に根付いている、

誰かとの不和、親との不和、自分との不和

それらはもう2024年には

持っていられません



自ら外してきてください

それを促します



2025年の激変の世界に間に合うように

今、過去を掘り出すのは遅すぎます

階段を抜かしてインストールする

新しいこの時代にふさわしい講座となります


こちらから


ではまた次のブログでお会いしましょう