みなさんこんばんは🐰






昨日は私の誕生日翌日ということもあり、ハロプロ縛りのイベント中にメンバーからサプライズをして頂きましたえーん





{DA28E644-7A07-4A83-92E2-2BB5D8641E6B}


自分のソロ曲が流れず、バースデーソングが流れて動揺している私ガーン


手に持ってるのはむらっちさん(お客様)からのバースデープレゼント🎁




みなさんが暖かくて号泣しそうになりました笑い泣き




ただでさえ泣きそうなのに、サプライズゲストが!!!


{21B9B805-0C2A-4CE6-9076-DF25A3750477}


 Åmitiesta→→リーダーのももかさんラブ




今日のお昼頃私のTwitterにも登場したくまさんを抱えてきてくれたんですえーん



リーダーからの愛をとっても感じましたラブ




リーダーは病気をした関係でパフォーマンスには参加できませんでしたが、その後もお客さんとして楽しんでくれてとっても嬉しかったですおねがい



胃腸炎治ったのは知ってたけど、まさかサプライズゲストでの登場とはね…




ひーちゃんの企画完璧過ぎて少しも気づかなかったびっくり




こんなメモまで作ってくれて…えーん

皆さんに配ってくださっていたことすら知らなくて…
たくさん書いてくれてて…


{A46F722B-A378-4950-AD63-7143BC0F7ABF}



ほんとに感激ですえーん




ひーちゃん、リーダー素敵な時間をありがとうラブ



{D47F0ABE-BC90-4DAE-9C14-CF23EB08241A}








そして私のソロ曲!!!

1番歌詞が不安だった曲をサプライズのあとにやるのは動揺しました笑



{D66680D1-893B-4E6D-A989-CD9DEA8416FF}


   ↑↑↑
これまさに私が泣くのこらえてる場面びっくり





ちなみに私が選んだソロ曲は、高橋愛(モーニング娘。)さんの「自身持って夢を持って飛び立つから」



大好きな愛ちゃんの卒業曲で、10期のオーディションの課題曲でもありました。

10期バスツアーでも歌われた曲で、ずーっと大好きな楽曲なんですラブ



そんな節目な曲だからこそ、バースデーサプライズのあとのこの曲は余計に涙を誘ってきたので、涙を堪えるのに必死だった記憶がありますびっくり




少し歌詞間違えちゃったけど、最後まで歌えて良かった照れ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




こちらが昨日もらったくまさん(と私)とプレゼントたち!!!

{81B0D53D-7258-48B8-B002-BC2FCA15BE61}




{A3F08201-D3C1-44CA-8859-FD0A9EE88FB4}



一つ一つにとても愛を感じましたラブ




みんな、私の好きな物を知った上でプレゼントしてくれるので自分のことを考えて選んでくれたんだなって思うとほんとに嬉しかったですえーん





18日に引き続き21日もサプライズしていただけるなんて思ってもいなかったし、何よりその日のために準備したりプレゼントを買ったりしてくれたメンバーとSHOW YOUさん、そしてファンの皆様に心から感謝ですえーん



ありがとうございましたおねがい










次のライブは4月14日になるのかな?

その日と次の日(4月14日と15日)のステージは今まで以上に最高のものにしたいと思ってるので、お時間ある方は是非予定空けといてくださいねウインク









それでは照れ











(´-`).。oO(素敵な誕生日になりましたおねがい