みなさんこんばんは🐰




久しぶりのブログですいませんえーん







練習やら教習所やらでバタバタしていたので、更新できずにいましたショボーン



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




最近の私は、SHOW YOUさんとのライブに向けて練習したり(その際ネクステのライブの歌の練習もしたり)、教習所に行ったりしてました!!



ほとんどが練習か教習所というね笑





代わり映えのしない今日この頃ですが、この間お台場に行きました!!


その時にこれを見つけて

{069DCA32-6ED2-4DA8-9672-67ECCA0F3BFF}

ミキティー!!!!


ってなりました笑




他にも

{16557AA9-65E1-43A9-8574-BCB866FA67B3}

LOVEマシーン






{0B885588-F634-4F55-A130-6B6809D8799A}

嵐とあやや!!



見つけて大興奮!!!!笑





昔ながらの物が飾ってあってほんとに楽しい空間でしたおねがい





こんな所があったのに知らなかった私は人生損してました笑←



今度また行く機会あったらゆっくり行こうっと!!








さてさて、明日はハロプロ縛りのライブ!


普段なかなかやってこなかった曲をやったりするのでハロプロ好きな方は楽しめると思います!!



お時間ある方はぜひお越しくださいウインク





{D4CA0D45-2305-4470-AE7F-A78EE6527CF9}



みんな(メンバー)の大好きな曲やりまーすラブ








それでは!!!












(´-`).。oO(明日のライブの後は筋肉痛になりそう笑←