みなさんこんばんは🐰





最近毎日のように予定が入っていてバタバタしていましたが、楽しいこともありましたよチュー






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





昨日のお話なのですが、高校の時の友達とkiramuneカフェというものに行ってきました照れ




{99A01930-25C9-45CD-BB54-D66B6CAF1D99}



kiramuneはハロプロみたいな総称のことで、声優アーティストさん達の団体です!!



それのカフェが池袋でやっているので足を運んできましたおねがい




前にブログでもお話したことがありますが、声優は「岡本信彦さん」が好きで、その岡本さんがkiramuneに所属しているのです!!



{8CBB9776-F00F-4DF6-92F4-BE2D849EC478}




{880EDC19-40F4-4194-A55B-728AFE49B9AA}




こんな感じでご飯やデザートを食べてきました!



とても美味しかったのですが、甘いものが多くて胃もたれするかと思いました笑←





最後に現kiramuneメンバーと友達とパシャリウインク


{2C251D00-1E96-4383-9E7B-CD418C3B9EC8}




久しぶりのkiramuneイベントだったのでとっても楽しかった~おねがい






特典たちラブ


{6CED268B-5CD7-42C2-851B-E69D8D078014}



コースターもあるけど写真撮り忘れたガーン







さて、今日も明日もテストで週末にはライブですが、精一杯頑張ってきますウインク






それでは!












(´-`).。oO(忙しすぎてルパパトがまだ観れてないえーん