みなさんこんばんは🐰





今日はずっと楽しみにしていた群馬へいってきました!!






どこかからの帰り電車の中でSHOW YOUさんに群馬に行くって聞いた時、Gプロさんたちに会いたくて行きたいと言ったらOKしてくれて付き添わせていただきましたおねがい




いや~実にプチ旅行は楽しかったラブ




群馬県自体には足を運んだことはありますが、目的が違うと景色の見え方も違ってくるのでとてもいい旅でした!!





ゲームセンターで遊んだ後に(今日のツイート参照)
みんなで猫カフェに行ってそこでパシャリ照れ


{01A2742C-C851-48EB-87AF-9B84AD31A7EF}


Gプロさんかわいいラブ


きにゃこさんにも会いたかった~えーん






猫カフェの中では


{AFC79A2E-1B2D-4F9A-BA5C-C66BBE6F8F21}


自撮りしてみました笑


猫ちゃん普通に動かずに居てくれたので撮りやすかったです!






なるみん。さんもTwitterで言ってたけど、この写真お気に入りな上に兄妹感ありますよね笑

{88083FAA-212D-4B0A-B3D0-906C39FDA442}


さんにんきょうだい♡






そしてこの猫ちゃんの寝顔!!!!


{74E37DC1-B804-4532-87EA-EEC600E0E947}



めちゃんこかわええラブ




ナイスショット!!笑←









帰りにまたゲームセンターに立ち寄って


{040A1314-198F-420C-8081-69CB98CE2B8C}




{F2DAE8EB-4DFC-4C6B-9700-60345BF51A52}



こんなことしてる人達の写真をたくさん撮りました笑







帰りにプリクラも撮ってみました!!!!


{A8CDCB11-DBC9-4D28-A420-5330F88CDBAA}


「群馬降臨!」



いい思い出です!!おねがい









普段見れない電車も見れたし!!

{A53D08DB-2A93-4F7C-8089-531E1285F5E1}







またすぐに会いたいなぁラブ

{1E71927E-DAC7-40D9-BF5A-2BAC7F6AB823}







なるみん。さん!今日は車の運転ありがとうございました照れ

あやぽんちゃん!たくさんお話してくれてありがとうラブ

SHOW YOUさん!ノリだったけど、群馬誘ってくれてありがとうございましたおねがい










それではニコニコ












(´-`).。oO(明日はルパパト初回放送!!🎩💛