みなさんこんばんは🐰






今日は教習所の仮免学科試験を受けてきました!!



昔からペーパーテストはとても苦手で、もし落ちたら何度も受けなくてはいけないのでとても緊張しましたえーん






一つ前の段階のテストは基準点ギリギリだったので今回こそは…!!


という気持ちで挑みましたびっくり




結果は




「合格」




よかったぁえーん



何度も落ちてしまっては先に進めないし、気持ち的にも落ち込むのでとても安心です!




受験番号がモニターに発表される方式だったので、昔の受験の時の合否を待っているような気持ちになりましたびっくり




久々の合否待ちの緊張感はドキドキでしたね笑









その後は、PV撮影に向けてちょっとしたメンテナンスへ!!



もう今から撮影そわそわしてますガーン





そういった撮影をするのは初めてですし、素敵な楽曲のPVなのでほんとに…ガーン



緊張しやすい私をどうにかしてくださいえーん







メンテナンスのあとは、テスト合格した自分へのご褒美ということでいつも1人では立ち寄らない喫茶店へおねがい


{8B4A97FB-10BE-444F-97F5-1BC271C0BF0C}



上島珈琲店さんのクロックムッシュはとても絶品なので、もし立ち寄る機会がありましたらぜひご賞味くださいラブ






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡






そして夜はボイトレ(付き添いも兼ねて)に行ってきました!!



私は前回から変わっているかどうかを見ていただくために、課題曲や前回歌った曲を歌ったのですが


「めっちゃ良くなってて驚いた!」


「鳥肌たったびっくり



などと評価して頂けてほんとに感無量過ぎましたえーん




自分でも手応えを感じていたから嬉しかったなぁ照れ






もっと良くなるように頑張ろウインク









明日は待ちに待ったとある場所に行ってきますラブ


めっちゃたのしみだ~チュー








それでは!!










(´-`).。oO(SHOW YOUさんいつもありがとうラブ