こんばんは🌙



今日は久々のフリーの日だったので1日まったりおうちで過ごしました〜〜( *´꒳`*)



そして昨日節分が終わったということで...
お雛様を出しました🎎

{A1E56C06-25D4-4FF4-9EAC-284F96D08927}



最近忙しくて出せていなかったから、なんだか少し懐かしいニコニコ
言うてそこまで間は空いてないはずなんですけどね(笑)



どこにだれがいて、どこになにを置くのか忘れちゃってて、一瞬困りました(笑)



これであってるのか未だに自信がありません....(((;°▽°))




そういえば、お雛様をしまい忘れちゃうと婚期が遅れるってジンクスがあるらしいですね!



3/4に片付けると婚期が1年伸び、5日まで放置すると2年伸びるとか伸びないとか.....



本当なのか分かりませんけどね!(笑)



とりあえずもしお雛様を出している方で、未婚の方は特に気をつけましょうね(`・ω・´)キリッ



ちなみに私のおうちでは大体3/3を過ぎてからしまう傾向にあります...(笑)



私........やばいかしら・・・(・∀・i)タラー・・・



それではパー




【最近あった出来事】
昨日は豆まきをしましたー!
母が「福は内〜」って言いながら外に豆を投げてたんですけど、内に欲しいのに外に投げていい物なんですかね??
もし知ってる方がいたら教えてください〜


🐣ひより🐣