みなさんこんばんは🐰






今日は朝から車の教習所の実技試験でした!


と言っても第一段階の修了試験なので、先はまだ長いですがショボーン




でも、まずは仮免が取れる試験に無事合格しました!えーん





ステージでもそうですが、とても緊張してしまうタイプなので普段ミスをしないところでミスをしてしまったりして冷や汗かきましたショボーン


でも、何とか合格点をキープすることができてよかった…






早く学科試験も合格しなくてはびっくり






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





そして午後は最近よく登場するSHOW YOUさんとお茶して来ましたウインク



PV撮影が決まってから、ボイトレやらお買い物やらでご一緒する機会がたくさんあってとても楽しいです!!



ほんとに良くしてくださるし、すてきなPVにするためにも精一杯貢献できるよう撮影や準備頑張らなくてはびっくり






そんなSHOW YOUさんに

{A04541B8-7990-4E84-9B13-C3444DA9762A}


こちら取って頂きました!!


なんと3回で取れるというねびっくり





SHOW YOUさんお上手でした👏🏻


取れ方キセキだったんですけど、言葉では伝わらないのが残念ガーン





 毎度毎度感謝です🙏







そんなこんなで次のライブまで後2週間!!


自分なりに納得のパフォーマンスができるように細かいところや移動、歌割りを磨かなくては!!






それでは!










(´-`).。oO(ハロプロFCの会報の裏、10期だった…えーん