こんばんは🌙

そしてお久しぶりです!!



今日やっとテスト第2弾終わりました( *´꒳`*)✨



最近Twitterとブログ諸々を放置してしまって本当にごめんなさい💦



今日からまた浮上するのでよろしくお願いしますね!!!



(´-`).。oO(調べたら今日で10日ぶりのブログでした...



定期的にテストがあって、ブログの更新が空いてしまうことが、これからも思うんですけど、ゆるゆる自分のペースで更新し続けていきたいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



ところで今日はなんの日だか知ってますか〜??



ズバリ!!
『ツインテールの日』ですチョキ



今日はTwitterで色んな人がツインテールの画像をあげていて、みんな可愛いな〜と見てました(笑)



ということで私もその流れに乗ってやろうじゃないか!!!



{D03582F4-2ED4-43AA-89F2-252CEC0B7AF6}

ででーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚


多分物販にも出してない写真(のはず)です!(笑)


もし出しちゃってるやつだったらごめんなさい💦



この年になるとツインテールとかしないんですよね〜



ライブの時はサリオがよくツインテールにしてるから、被らないようにツインテールは避けるし〜



だからこの写真はレアですよ!(たぶん)



最近髪を伸ばしてるので、もうちょい伸びたらまたライブでツインテールしようかなニコニコ



それではパー




【最近あった出来事】
この前スキーウェアを親に買ってもらいました✨
予想以上に高くてびっくり....( °_° )


🐣ひより🐣