皆さんこんばんは🐰





4日振りのブログです!!


立て続けに予定があり忙しくしていたので、今日やっと更新しております照れ





最後までお付き合いください!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





ココ最近の私は、ライブ出演・母とお出かけ・ボイトレ・練習・打ち合わせ・友達とお出かけ
というスケジュールを四日間で行っていましたびっくり





ライブでは
モーニング娘。'16さんの「そうじゃない」
スマイレージさんの「寒いね。」
こぶしファクトリーさんの「念には念」
を2人でパフォーマンスさせて頂きました!!


ソロで私は
℃-uteさんの「都会っ子純情」を歌いました照れ

{E7B9D1CB-2DFD-4D96-91E2-BF5E32A3E6A1}



写真は念には念を歌っている時のです!!

いい写真が無かったのでライブ風景で失礼します🙏



SHOW YOUさんが壁ドン返し?の動画とかを撮ってくださっていたので、会場の雰囲気はそちらをご覧ください照れ



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚




翌日は浅草へ!


{982E135D-0C54-4F83-BEAF-9E6EE17171DD}


完全にすっぴんですいませんショボーン



浅草寺行ったり、仲見世でお買い物したり!!

かわいい桜のイヤリングも買ったので春先かライブで付けようかな照れ




あ、前のブログでも登場した浅草にある「よ兵衛」さんのおせんべいやお団子美味しいのでぜひお近くの方は足を運んで見てくださいウインク




実は、追加でおせんべいや特別な根付までいただいたんですびっくり

ほんとに嬉しかったですえーん




これからも足を運ばせていただきます!

{60350A53-4680-4DA2-8424-D83E36619A18}







その日の夕方にSHOW YOUさんにボイトレをしていただきましたおねがい

お仕事でお忙しい中時間割いてくださって感謝ですえーん





SHOW YOUさんが写真撮られて照れているところ↓↓↓

{5CE7F8B8-FB30-4F1F-91D9-EF62B4666672}


こんな雰囲気で場を和ませつつ、的確に治すべきところやいい所を言ってくださってほんとに嬉しかったです!

それを改善していくためにはこうするといいよ!と教えてくださったり見本見せてくれたので、少しずつでもこなしていけるように精進しなくてはびっくり





そして流れで撮ったプリクラ口笛


{85FEA560-A507-4FE3-BE24-84981A9E6F15}


えっと…誰?笑←
って言いたくなるくらい加工されるのでプリクラは毎度驚きますびっくり



SHOW YOUさんボイトレありがとうございました!!




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




そしてそのまた翌日(つまり昨日)は、ステージ練習でした!

立て続けにライブと練習があると、頭の処理が追いつかなくて大変でしたガーン

今回もなかなかハードなセットリストなので、精一杯がんばります!!




その後は
いつもお世話になっているSHOW YOUさんのオリジナル楽曲のPVに出演させて頂くので、それの打ち合わせもしました!!


ライブ共演したのはまだ2回程度なのに、Next Stage→→をたくさん可愛がってくださっていて、PV出演のオファーまでいただいて…


ほんとにSHOW YOUさんにはたくさんの感謝と大好きを伝えたいですラブ



恥ずかしいので面と向かって感謝できませんけど!笑←






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





そして今日は友人と黒バスカフェへ!

雪の影響で当日行けなかったので、やっと振替で行くことが出来ました!(親とは行ってますが←)



{C5AF32DE-E28E-4F98-8F62-2DA55670F1DF}


お腹すかせて行ったのもあって、とっても美味しく頂けましたおねがい



無事推しのコースターも揃い満足です!
(欲を言うなら黒子テツヤくんのポストカードと缶バッジも揃えたかった…)


{DA3ACD60-D4FE-46E5-986C-41BC178C3223}




そしてなんと!!
友達とわかれた後
SHOW YOUさんとお会いしたんですびっくり

出かけるかもとは聞いていたけどまさか同じ場所だったとはwww



ちゃっかりお互いが好きなもののお店などを見て回って楽しんできました笑




{2CEDE374-F447-408B-B1D5-544945DA8A8F}





{C40C7E0C-4B79-4BBC-8F25-D36E6C5072FF}



ピカチュウとシナモンめっっっちゃ可愛かった
ラブ







そして、帰り道で立ち寄ったゲームセンターでSHOW YOUさんと共同作業でポケモンの時計ゲットしました!おねがい



SHOW YOUさんはほんとにお優しくて、これ私にくださったんですえーん

{398FE081-F842-4A39-8D1B-62F21E1E882B}


ちょうど部屋の壁掛け時計が壊れていたので、さっそく飾ります照れ








そんな感じでとても忙しく活動していましたびっくり



長々と書かせて頂きましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます🐰





またできる限り定期的にブログ更新しますので、遊びにきてくださいね!


コメントもお待ちしておりますウインク










それでは!













(´-`).。oO(よく読んでくださった方は気づきましたよね? SHOW YOUさんと公私含め四日連続会っていることを…笑