みなさんこんにちは!!



先週の喉の炎症に加え、先日は風邪を引いてしまってご心配おかけしましたえーん


随分回復してきたので、明日いっぱいまでは家で安静にしている予定です!!


心配してくださったみなさんありがとうございます照れ




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



そして昨日はネクステで練習してきましたおねがい


そんな大事な日に風邪を引いてしまい、思ったような練習が出来なかったのがとても残念でしたショボーン


歌も全力で練習したかったので、こういう時に体調を崩してしまう自分が情けない…ショボーン


ステージまでには万全の状態で挑みたいので、しばらく安静にしていなくてはガーン




そして、ネクステのメンバーは練習に集中すると写真を撮らなくなる(元々率先して写真をとる人がいない笑)ので、昨日は珍しく3人で✨


{7633DF51-69D5-447C-BA66-C4ED677C2053}


メンバー2人がちょーぜつ可愛いラブ


こんな子達と同じグループで活動出来て幸せですおねがい



迷惑かけることもあるけど、いつもありがとうございます照れ




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




そんな私達NextStage→→は今週の土曜日と日曜日にステージがありますびっくり



9月23日土曜日はNextStage→→3人で、『SIXTEEN“R”AINBOW FESTIVAL VOL.8』に出演します!


場所は新宿二丁目にあるROOTSさんで行います!!


今回ステージの場所が違いますが上のROOTSさんの文字の部分からサイトに飛べるので是非確認してお越しください照れ




そして9月24日の日曜日はハロープロジェクトショップ秋葉原店さんで『ハロ!ダン・ハロ!カラ』に出演ししますおねがい

NextStage→→からは、ひより・さりおの2人での出演になります!



その代わりと言ってはなんですが、とある方とのコラボも決まっておりますびっくり


私は直接お会いしたことはないのですが、とても素晴らしい方とのコラボです!!

ご本人もハロ!ダンは久々とのことでしたので、素敵なステージになるように精一杯頑張りますおねがい


是非応援しにハロープロジェクトショップ秋葉原店さんまで足を運んで頂けると嬉しいですラブ




土曜日と日曜日と立て続けですが、どちらもお待ちしております!!


みなさんの応援が私の活動の力となっていますので、もちろん応援の言葉だけでもとっても嬉しいですえーん


週末は是非ネクステと一緒に過ごしましょう!!




それでは体調が早く治ることを祈って…!




また明日!!



(´-`).。oO(今週はモーニング娘。'17に会える♡