\ふーふー!/


マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー

ふうちゃんこと佐咲芙香です!




こんばんは!


今日のブログは先週のライブのことを書こうと思います歩く




まずは土曜日!5/18はStand-Up! Live 2024Springでした桜


Stand-Up! Liveはレーベルメイトはもちろん、たくさんのアイドルさんとご一緒できるStand-Up! Records主催ライブなのですにっこりびっくりマーク



ベビブレさんの熊本美和ちゃん❤

誕プレ渡したよニコニコ飛び出すハート



ベビブレさんの南いちごちゃん🤍

メンカラがホワイト仲間になったにっこりキューン



この日は15分に魂込めてライブしたよ❣

みんな盛り上がってくれて最高だったニコニコスター




次は5/19!MIRAI系アイドルSPライブでした🎡✨


昼の部に出演したよ立ち上がる晴れ


昼の部の出演グループさん全組に元AKIHABARAバックステージpassキャストさんがいるという❣


すごくないですか!?驚きスター



ライブの最後になんと

バクステ外神田一丁目「今夜も・・・」

をみんなで披露させていただきました大泣きラブラブ


夢みたいだった…すごく楽しかったな大泣きラブラブラブラブ


すごく久しぶりに踊ったのに振りも歌も覚えていて、みんな急遽なのに全員参加!だしみんなも完璧に踊っていて、バクステって本当にすごいなって思いましたぐすんスター



かるちべいとさんの美里朱音さん❤

「今夜も・・・」の立ち位置など考えてくださったんです!!😭

昔も今も頼もしい先輩です!!かっこいい!!



かるちべいとさんの白華こころさん💛

ちらこさん(当時呼んでいた名前です)相変わらずまっしろもちもちで可愛かったです🐹



ハレノチ×ハレーションさんの陽向みあちゃん🧡

ハレハレさんのライブはじめてみれた!!

みあちゃん相変わらず歌うますぎました目がハート飛び出すハート



バクステ外神田一丁目15期生の3人🧡🧡🤍


この中で私が一番15期生の後輩なんですけど、みあちゃんまりあちゃんを見て学ぶこともたくさんあったな、と懐かしい気持ちになりましたにっこり💭


私がはじめてバクステ出勤したときはみあちゃんのバースデーイベントだったなあよだれ



ベビブレさんのせっとちゃん(さん)🧡

バクステでちょー先輩なのに、今は同じレーベルメイトとして活動できて嬉しいです目がハートびっくりマーク

今度パンケーキ行きましょ目がハートホットケーキ



バクステいいなあ…とあらためて思った一日でした💭


なんとね!6/16にバクライ的なスペシャルユニットすることになりました!!




Next☆Ricoとしても、もちろん出演させていただきます!!楽しみすぎる目がハートラブラブ






今月の定期公演はマホPとたくさんライブするよ💙

重大発表もあるみたいなので、すごく緊張してます…!遊びに来てほしいなおねだり



佐咲芙香