いつも〜?

/ふわふわ〜♡\


みんなも〜?

/ふわふわ〜♡\


ネクストいちの癒しガール、ふわふわぴんく担当💗

井上ふわりです(。・ω・。)







2/8(木)井上ふわりBirthdayLive 2024

会場に足を運んでくださった方

配信映像を観てくださった方

ありがとうございました✨


アメブロさんの方でも思い出を残させてください✍️






お誕生日当日で平日開催だったのですが、皆さま都合をつけてくださってありがとうございます(><)



日程が決まってすぐ、お休みとったよ、午後休とったよ、飛行機とりました✈️

などなど報告してくださったり


お休みとりにくいけどこの日定時で上がれるように前の日とか前の週とかお仕事頑張ってくださったり、諸々調整してくださったり


すごいことです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


すごいことを当たり前のようにしてくれて皆さんすごすぎます かっこよすぎます


本当にありがとうございます!



MCでもお話ししたのですが、

わ〜お客様がいっぱいいる!🥺😆✨ってなってとっても嬉しくて、

でもその「わ〜いっぱいいる🥺😆✨」のためにはひとりひとりがふわりの誕生日のために、誕生日に合わせて下界をどうにかして来てくださったわけで


皆さんどうにかして「行ける」「行く」にしてくださっているわけで

ふわりはそこを、とてもとても大切に思っております

なんて尊いことなのだろうと思います


改めてありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🩷



お誕生日当日、集まっていただけてお祝いしていただけて最高に幸せでした(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)








楽屋来てくれて写真撮れた琴音さん💜






トゥアン🩷





サンマサークル🐟





ありがとうですっ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

ふわりと仲良くしてくれて生誕ライブ来てくれてありがとう




だいすきなメンバー


ひいなさん💛




ゆりっぺさん💚




のえるん❤️




ふちゃん🤍




練習付き合ってくれて覚えてくれて

当日はふわりの言うこと聞いてくださって(えへへ)

ありがとうございます!(*´﹀`*)



メンバーからもお誕生日プレゼントをいただきました😫🩷




(⬆️動画の切り抜き)


ふわりが髪たいせつにしてるからかリファのロックオイルをいただいたよ

これでシャワーヘッド、ストレート、カール、オイル🆕ぜんぶリファになった💆‍♀️🎶

リファ信者☺️


美容のものだいすきだからメンバーふわりのことよく分かってくれてるなあってうるうるでした🥹





お花かわいすぎていっぱい写真載せてるけどゆるしてほしい(><)

毎朝花お水を変えるのが幸せだったなあ

ありがとうございます




幸せすぎる一日でした

来年の生誕もたのしみだな


また一年Next☆Ricoがんばります☺️

これからもそばにいてください‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



ふわり