ふうにあつくなりすぎ注意!


\ふーふー!/


マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー

ふうちゃんこと佐咲芙香です!



こんばんはほんわかラブラブ



今日のブログは私の一日を

書いてみようと思います



先日、僕だけの天使さんの想﨑みやちゃんと一緒にカフェ巡りしてきましたほんわかコーヒー



みやちゃんと会うのはほぼ1年ぶりで、会えて嬉しかったな〜(*ˊᵕˋ*)💚



一緒にケーキ食べたよ!



Q-pot CAFE.

Dreamy Heart ケーキプレート



ケーキの中はカシスのジュレと苺の果肉が入っていて、甘酸っぱくて美味しかったよだれいちご



また一緒にカフェ巡りしたいなほんわかスター



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次のNext☆Ricoのライブは


❤︎2月8日(木)

井上ふわり BirthdayLive 2024

◆大塚Hearts Next

開場19:15/開演19:30

終演後特典会

↓チケット発売中です!



一緒にふわりさんお祝いしようねほんわかバースデーケーキラブラブ




❤︎2月25日(日)

Next étoile Next☆Rico定期公演#14〜ノンストップチャレンジ公演〜

大塚Hearts+

18:30開場/18:40開演

終演後特典会

↓チケット発売中です!



はじめてのノンストップライブ!!

楽曲たくさん披露します立ち上がるラブラブ

全力で頑張る!そばにいてほしいな



佐咲芙香