いつも〜?

/ふわふわ〜♡\


みんなも〜?

/ふわふわ〜♡\


ネクストいちの癒しガール、

ふわふわぴんく担当🩷井上ふわりです(。・ω・。)




今日は2/8(木)に行われるふわり生誕ライブの最終レッスンでした

メンバーみんな協力してくださりスタッフさんもサポートしてくださり大感謝のお気持ちです




ひいなさんゆりっぺさんがふわりの一昨年の最初の生誕Tシャツ着てくださった!💛💚



うれしい(*´﹀`*)





ふちゃんは靴がピンクでのえるんはヤドンさんがピンク😘


ふわりは去年の生誕T着たよ🩷



今年の生誕Tシャツもとってもかわいいので楽しみにしててほしいなあ

当日のドレスコードはピンクでお願いします☺️🩷






もう受注は終わってしまったのだけど

MFTも今回生誕では初めて作っていただけてうれしい🩷🖤



かわいい☺️


げっとしてくださった方

会場受け取りの方もストア郵送の方もありがとうございます


会場受け取りの方はぜひ当日ライブで使ってほしいな🥰





🍬かわいい生誕衣装👗

🍬レーベルメイトさんの楽曲カバー☺️

🍬Next☆Rico楽曲で全員ソロパート❤️🩷💛💚🤍

🍬一人でお歌を歌う🥺




ふわり推しさんにもネクストリカーときめき隊の皆さまにも楽しんでいただけたらと思っております

お待ちしてますっっ







🎫チケットはこちら🎫





もう3回目の生誕ライブということにびっくり

応援ありがとうございます

楽しい一日になりますように☺️🩷





そして2/10(土)にはアフィリア・アスタリスク(新宿店)にてBDエンカウントもあります




シャンパン予約 DMにて受付中です💌

(こちらもよかったらお願いします🙇‍♀️)

乾杯できたらうれしいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"





今日もとっても寒いのでお身体お気をつけてお過ごしください❄️

2/8会おうね( *´꒳`*)♡





ふわり