ふうにあつくなりすぎ注意!

\ふーふー!/

Next☆Ricoのマシュマロホワイト担当🤍

ふうちゃんこと佐咲芙香です!


すごく久しぶりのアメブロさんびっくりびっくりマーク


せっかくアメブロさんという素敵なものがあるのに
使わないのはもったいないな…と思ったので
更新してみました!


ライブ情報とかまとめたらわかりやすいし、
もっと気軽にライブ行ってみようかな?という
気持ちになって欲しいのでまとめてみます…!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

❮27日❯
◆タイトル 『IDOLGARDEN NEO』
◆会場 池袋harevutai
◆ライブ時間 14:45-15:05
◆特典会 15:10-16:00

🎫チケットはこちらから↓
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

❮28日❯
◆タイトル 『アイドルアラモードプチVol.70』
◆会場 横浜ランドマークホール
◆ライブ時間 14:57-15:17
◆特典会 15:25-16:25

🎫チケットはこちらから↓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1月も残り少ないですが、ひとまず1月の予定を

まとめてみました!



2月もライブが決まり次第

まとめていこうと思います照れ



お気軽に遊びに来てほしいです!

よろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)♡



佐咲芙香