いつも〜?

\ふわふわ〜/

みんなも〜?

\ふわふわ〜/



ネクストいちの癒しガール、ふわふわぴんく担当 井上ふわりです(。・ω・。)



27日金曜日!大塚Hearts Nextにて、第10回目の定期公演がありました✨

すごい!10回!😳2ケタ!

来てくださる皆さんのおかげです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

本当にいつもありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




記念すべき第10回目の今回は、プロデューサーの青海マホさんがゲストに来てくださいました💙





なんとNext☆Ricoのロング衣装を着てくださいました💙

マホさん色のお衣装👗

可愛かったですね( ´›ω‹`)💕


以前クレアシオンをコラボさせていただいて、そのときぶりに今回もコラボをさせていただきました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

しかも4曲も😳✨

ふわりはずっと緊張でドキドキでした😇💭


最初にNext☆Ricoの

・独り言も呟けないような世の中じゃ

・最後にズルいよ


そして純情のアフィリアさんの

・魔法のチョコレート伝説

・ニーハイ・エゴイスト

をコラボさせていただきました!


いかがでしたか💭

とっても楽しかったです(>_<。)どきどき

これからもマホさんのもとで学びながら頑張りたいです✨




そしてハロウィンSPということでコスプレを着ました🎃👗


ふうちゃんが貸してくれたうさぎさん🐰🩷🖤



黒ピンクってかわいい🖤🩷


ライブ中おみみは楽屋にお留守番でした(˶՞・֊・՞˶)

頭を気にせず踊りたかったので😂


どうですかかわいいですか💭🩷

ふうちゃん貸してくれてありがとう🤍


のえるんとおそろい風になった❤️

でもほんとはのえるん当初の予定ではひいなさんとおそろいの予定だったんだよ🫢

気になる方はアーカイブを観てみてください😚





ここまで読んでくれてありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

ふわりでした(。・ω・。)