たまやー!!

雛瀬ひいなです🐣♡

昨日はエラバレシさんとの
納涼ツーマンライブでした🎶✨




ないとふぃーばー!

SE無し!カバー曲盛りだくさん!と
いつもとは違う雰囲気のライブで
とっても新鮮でした(。˃ ᵕ ˂。)♡

カバーさせていただいた楽曲は

楽曲交換でエラバレシさんの
『GAL的LOVE』🫶✨

ライブ中、自然と体が動いてしまう
可愛い振り付けが大好きで🥺🥺♡

納涼ライブという機会に
2017年夏アニメ『はじめてのギャル』の
エンディングテーマでもある
こちらの夏の思い出の一曲を
今回カバーさせていただけて
とっても嬉しかったです☀️



そして純情のアフィリアさんの
『Lost In The Sky』💫✨

空にちなんだ楽曲ということで
ネクストリコはLost In The Skyを
カバーさせていただきました🙇‍♀️✨

初めてカバーさせていたただくずっと前に
ステージで踊ってる夢を見た時
踊っていた記憶がはっきりとあるという
じつはひいなの中で
不思議な思い出の一曲でもあります💭💭✨



そして最後に全員でカバーさせていただいたのは、
外神田いっちょめさんの
『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』🎤✨

ネクストでも
カバーさせていただいているのですが、
12人という大人数で
またいつもと違った雰囲気を
感じられてとっても新鮮でした✨

なんとあいきゃんさんと
一緒にパートを歌わせていただけて
嬉しかったです💜💛✨



そしてそして!
エラバレシさんには『最後にズルいよ』を
カバーしていただきました🥺✨✨✨

ネクストの楽曲をカバーしていただけて
とっても嬉しかったです🥺✨✨✨



エラバレシさんと
お写真も撮っていただきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



もえあずさん🩷






かんちゃんさん🤍






ひっとさん💚






あいきゃんさん💜






みみさん❤️






まりあさん🧡



エラバレシさんはミニ浴衣のお衣装で
みなさんとっても素敵でした🥺🥺✨

みなさんお写真もありがとうございます(´;ㅿ;`)♡


エラバレシさんとはツーマンライブも
数多くさせていただいているのですが、
今回はいつもと更にひと味違ったライブで
とっても楽しかったです(。˃ ᵕ ˂。)♡


納涼なのにあちあちだった~!!!🔥






昨日で夏納めようと思ったけど


ひいな的には

17日(日)の近代麻雀水着祭まで

夏続くぞ~!!!☀️


はじめての水着撮影会📷🫧


ぜひ撮影しに来て欲しいです(。˃ ᵕ ˂。)


そして物販の方も開始されているので

ぜひチェックしてください(。˃ ᵕ ˂。)


♡近代麻雀水着祭♡事前物販♡


各グッズ数量限定なので

お早めにです(。˃ ᵕ ˂。)!!!




まだまだ夏楽しみましょう~☀️✨