こんふわです🎀

ふわりだよ🫧

9月もよろしくお願いします🎀



先月、スタンドアップのボウリング会がありました🎳



熊本美和さん❤️



春奏凛さん🤍



白雪ミハルさん🤍



城咲まりあさん🧡



かわいいレーベルメイトの皆さんとご一緒できてるんるんでした🫧

MIRAI系アイドルTVと、リリイベの特典ぶりのボウリング🎳

アイドルになってボウリングする機会が増えました🥰

みんなでわいわいできて好きです…🩷

意外とガサツ?わいるど?と定評のあるふわりさんなのですが

この日もレーベルメイトさんのファンの方から投球スタイルについて

「意外とパワフルだね✨」とお褒めの言葉をいただきました🫧

成績は…はい〜😃





ふわりチーム 第一部ぐみ🎳🩷









第二部ぐみ🎳🩷


すみません ふわふわさんの顔面事故りました🙇‍♀️






自撮りしたりネクストリコポーズで撮ったり楽しかったです📷


ふわりチームのみなさま、参加してくださって本当にありがとうございます🩷

個人仕事応援してくれてすーぱーはぴですし、

仲良しなみなさんと一緒にボウリングができて

とーっても楽しかったです🎀

いっぱいおしゃべりしたね😆

本当にありがとう🫧


またやりたいなあ🫧

今回ご都合が合わなかった方も、また機会があったらぜひ…☺️💓



ここまで読んでくれてありがとうございます🎀


ふわり