やっほ〜!!


ゆりっぺだよ🐼


ブログ書くのいつぶりだ!?

かなりお久しぶりかもね💦


さて!土日ライブありがとうございました✨️

昨日はクルージングライブ🚢

今日は放水ライブ💦🔫

楽しすぎた🤣

まだまだ初めての経験があるって

素敵なことだなぁ(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

そんな初めてをあなたと過ごすことが出来て

ゆりっぺは嬉しいなぁ〜🥰

今年の夏はまだまだ終わりませんよ!


せくちーなおへそ出し💚


ぎゃる集団



ついに明後日はゆりっぺのお誕生日😘

そしてNext☆Rico定期公演Next étoile#08

~吉村侑莉BDスペシャル~

でございますよ!!


今からちょーどきどきしてるんだから!

ライブ楽しみすぎる🥺

今年も大好きなピュアリーモンスターさんから

勝野里奈ちゃんが出演してくださいます💛

推しメン!!

推しメンが自分のバースデーライブに出てくれる、

これほど嬉しいことってある???

しかも一緒に歌って踊ってくれるのよ??

楽しみでしかない( ´›ω‹`)💕


生誕衣装もこの日のためだけに

作っていただいて

すごく可愛くてゆりっぺの可愛いを詰め込んだ

Theアイドル!みたいな素敵な衣装だから

少しでも多くの方に見に来て貰えたら嬉しいな!

わたしの生誕ライブでもあるけど

Next☆Ricoの定期公演でもあるから

ゆりっぺ推しじゃなくても

気軽に来ていただけたらいいなぁって…!!

コラボ楽曲やメンバーのソロありの曲もあって

とても盛り沢山なライブなので

楽しみにしててね〜🥰



💚 チケット購入はこちらから 💚

前売り券は1000円だよ🎶

この日お仕事の方や遠方にお住まいの方はぜひ

配信チケットを手に入れてね✋

ぜったいだよ!!


そして8/25はアフィリアクロニクルSにて

吉村侑莉バースデーエンカウントも

開催決定しました🎉

初めてのBDエンカも来てね!

シャンパン予約受付8/23までとなってます🥂

リプやDMで待ってます☺️

詳細はこちらから!



すみませんここでメニュー初出しします💦

ゆりっぺの好きな物だらけ😋


予約してくれた方にはゆりっぺ特製の

ステッカープレゼントします✨️


ということで詰め込みすぎましたごめんね😭

今年もみんなと充実した夏にしたいんだ!!

最高の夏にしよう!が2023年夏の目標なので

よろしくお願いします!!!!!!


それではこの辺で✨️


明日もがんばっぺ🐼🐾


💚🐼よしむらゆうり🐼💚