こんぴょ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


雛瀬ひいなです🐣♡


昨日はまいにち配信1200日でした⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


日曜日までイベントに参加しているのですが

2枠目は8月2日バニーの日🐰
ということで
うさぎのコスプレ衣装でした🎀♡





2020年4月から

ずっと続けてるSHOWROOM配信!


最初はコロナ禍でライブもできなくて

毎日配信のみの生活で

ぜんぜん思っていたアイドル生活と違うなあ

って思ってた時期もあったけど


この1200日の間に見つけてくれて

遠方からもオンラインコンテンツで

応援していただけたり、

配信で気になったよって

ライブ見にきていただけたり、

そういう瞬間がとっても嬉しくて

ちゃんとアイドルとして繋がってるんだなって

いま思えてます(。˃ ᵕ ˂。)



これからも毎日配信していくので

これがライブにも繋がっていったら

うれしいな(´。•ㅅ•。`)♡









今週末は

大きな水着のイベントや

ライブもあるのでぜひ夏の思い出つくろうね🎶



8月5日(土)真夏のTGIF2023

水着2shotチェキのお申し込みは

今日23:59までです‼️


1部▷11:00~11:30(Aブース)

黄色×白ギンガムチェックビキニ💛🤍


3部▷13:00~13:30(Dブース)

白ビキニ×赤チェック制服風コスプレ🎀🫧

(意外と布少ない透け透けです💭🫧)



そのあとは対バンライブ🎶

結婚式場♡特典会はチャペルだよ⛪️💍


ライブ▷18:30~18:50

特典会▷18:55~19:55




チケット♡



8月6日(日)

iTubeライブは


♡ミニ浴衣衣装ライブ♡

♡浴衣ブロマイド発売♡

♡輪投げ特典会♡


ととっても楽しみ(。˃ ᵕ ˂。)♡


開場▷15:30

ライブ▷15:50〜16:20

特典会▷16:20〜17:20


チケット♡





8月もよろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。