こんぴょ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡

雛瀬ひいなです🐣



昨日はずっと通りがかりに気になっていた
ガチャガチャコーナーに寄ってきました♡




1000円分のガチャガチャ❕



10枚のコインを握りしめて選ばれた

4カプセル❕






中身はこんな感じだったよ~🍖🍫🥛



食品系のガチャガチャが好き!♡



左の二つは肉リング🥩♡

右上はチロルチョコレート🍫♡

右下はメグミルク特濃牛乳🥛♡






肉リングは金アレでガチャガチャ系の指輪すぐ痒くなっちゃうひいなに優しい🥩♡


1回目ベーコンでもっと生肉なの欲しいなあって

2回目やったら上カルビ出ました🥩


かわいい(。˃ ᵕ ˂。)


今度付けて焼肉食べに行こーっと🎶




そして


Next☆Ricoは

7月2日(日)に開催される

TIFの出場をかけたTIF2023全国選抜ライブ

セカンドチャレンジに出場します‼️




Next☆Ricoはトップバッターです!!!



8グループ中上位2チームが

TIF2023に出演できます❤️‍🔥



審査項目は


①会場投票

(チケットに投票券がついてきます!)


②SHOWROOM投票

(無料で配信画面からできます!)


③グッズ投票

(前日夜から発売開始!)


④審査員投票

(会場の盛り上がりも審査対象になります!)


の4つの項目で

順位ごとにポイントが付与され

合計点数の高い2チームが


予選から決勝に勝ち進み


決勝の上位2チームがTIFに出演できます!!!🔥




会場での投票や

ライブの盛り上がりも審査対象になるので

ぜひ7月2日(日)は

Next☆Ricoと一緒に新宿ReNYで

最高のライブをつくりましょうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




一般チケットが発売中なのでぜひゲットして

応援に来てもらえると嬉しいです🔥


チケットはこちら✨





みんなとこのチャンスを掴みたいです!

よろしくお願いします🔥🔥🔥