ふうにあつくなりすぎ注意!


\ふーふー!/


マシュマロホワイト担当!

ふうちゃんこと佐咲芙香です!



こんばんは(*´`*)




今日は秋葉原にあるiTube Studioにて

Stand-Up! iTube Liveがありましたキラキラ





バクステ制服をお借りしました!



懐かしすぎてうるうるしましたおねだりラブラブ




活動する場所が変わっても

ずっと大好きなグループです!




またいつかいっちょめの曲歌いたいな…ニコニコ




そのあとは東京トンテキヨドバシAKIBA店に

行きました!



大好きな先輩の熊本美和ちゃんの

コラボフードですよだれステーキ



トンテキと目玉焼きとたっぷりのコーンが

ボリュームあって美味しかったです!




美味しくてにこにこしちゃったおやすみ飛び出すハート

(ちなみに今日の食事1食目なので許してほしい)

(ふちゃんはダイエット中です真顔)




そのあとは王立アフィリア・クロニクルS

でお手伝いしました!




一日中秋葉原にいたー!楽しかったよだれ飛び出すハート



仲良しの南いちごちゃんと

お手伝いしたよー!ニコニコいちご




来てくださった先輩のみなさま

ありがとうございました!!




ハンバーグ作ったりお話したり

楽しかった…目がハート




🤍お知らせ🤍


7月4日に

🤍佐咲芙香・海雲みくりBirthdayLive2023💎

開催させていただきます!!

🎊パンパカパーン(ノ^^)ノ



この日だけの特別なライブです!!


ゲストでベビブレから熊本美和ちゃん、

南いちごちゃんが来てくれます目がハートスター





マイクロファイバータオルも予約受付中です❣




会場受け取りの方はこちらから!(特典券1枚付)




郵送希望の方はこちらから!

https://stand-up-records.stores.jp/items/648aa907dbaefd002e481dc4



ぜーったいにゲットしてね!!!!


毎日ふちゃんとすごせるねよだれ



佐咲芙香・海雲みくり BirthdayLive 2023

【日程】2023年7月4日(火)
【会場】大塚Hearts Next
住所: 東京都豊島区北大塚2-16-8 バロックコート大塚B1F
【時間】開場19:15/開演19:30
【出演】Next☆Rico、Baby’z Breath熊本美和・南いちご




そして!!

7/28(金) 大塚Hearts Nextにて
✨Next☆Rico定期公演#07✨
開催決定しました‼️

この日はなんと新曲を披露しちゃいます❣

絶対に遊びに来てね!!!!!!


Next étoile【 Next☆Rico 定期公演 #07 】新曲発表公演
【日程】2023年7月28日(金)
【会場】大塚Hearts Next
住所:東京都豊島区北大塚2-16-8 バロックコート大塚B1F
【時間】開場19:00/開演19:15






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

マシュマロホワイト担当!
ふうちゃんこと佐咲芙香でした!

コメント、いいねお待ちしております☺️🤍

またね(*´ー`*)ノ