やっほー!

ゆりっぺだよ🐼💚

今週もお疲れ様でした☺️

関東ではついに梅雨入りだそうで
じめじめした日が続くのかなぁと思うと
ちょっと憂鬱だけど
降り出した雨で濡れたコンクリートの匂い(?)
とか傘にあたる雨粒の音が好きだから
今年も梅雨を楽しみたいな☔️
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈
そして今日ゆりっぺは美容院に行ってきたよ💇‍♀️
前よりはちょっと暗めの色にしたの!
早くみんなに会えますように🍀*゜



6/10&11のNext☆Ricoは

SHOWROOM配信&チェキャリレーDay❣️

ゆりっぺは土日どちらとも19:45~です!!



https://twitter.com/stand_up_next/status/1666032796287270912?s=46&t=50xz0v1QBlya9O_LT1-I6Q

 

 

そしてここでお知らせ- ̗̀📣

6/12~6/25までSHOWROOMのイベントに参加させていただきます✨️

応援是非よろしくお願いします🙇‍♀️


①19:00~

②22:00~

12日からこの時間固定で配信する予定です🥰

くまちゃんGET目指します🧸


イベント詳細はコチラから👇

https://www.showroom-live.com/event/kumagurumi_111


最後まで見てくれてありがとうございました✨️

今日もおつっぺ!!

明日もがんばっペ💚🐼


💚🐼よしむらゆうり🐼💚