「のえるんと一緒に~?」\るんるん~🎶/
「歌声であなたの心を捕まえちゃうぞっ」

オーナメントレッド担当新メンバー
のえるんこと宮嶋ノエルです⛄️❤️

(この写真お披露目の時のなの😳もはや懐かしい~💭💕)

19日(日)📍室町三井ホールにて
『アイコレ☆胸キュン♡アイドルSP!!!』さんに
出演させて頂いたのですが、
新衣装になるということで!
しばらく青ピンク衣装は見納め!

ありがとうございました🙏🏻💗

そんな新衣装が最初に見れるのは..

なんと..

な..なんと??

明後日(もはや明日)の

🎀Next☆Rico 定期公演 #03🎀

3月21日(祝火)開演19:00
📍大塚Hearts Next
ゲスト👑アポロンの翼さん

チケットまだまだ発売中!
まだの方今すぐにでも!!
新衣装気になるよね?見たいよね?
実際に見た方がいいよね??🥺
チケットはこちらだよ🥺
Next étoile【 Next☆Rico 定期公演 #03 】
standup.zaiko.io

💎SSチケットは2ショットチェキ券付🎁
💎配信チケットもあるよん
💎ロンツバさんとコラボ曲あり
💎新衣装発表
と盛りだくさん🥹🤍🤍

その定期公演のために今日もメンバー
みんなとおレッスン頑張りました🩰❤️‍🔥

みんな1日がんばってえらーい🤍💚💛💗💎❤️

この頑張りを見て欲しいです!!
全力で観に来てくれるのまってます..🥺

以上!のえるんこと宮嶋ノエルでした⛄️❤️