「のえるんと一緒に~?」\るんるん~🎶/
「歌声であなたの心を捕まえちゃうぞっ」

オーナメントレッド担当
新メンバー 
のえるんこと宮嶋ノエルです⛄️❤️



今日はのえるんのオフの日について書こうかなぁと!

のえるん映えることも趣味なので
先日アフタヌーンティーに
行ってきました☕️🍓 



わぁ~~映えだぁ~🥺🎀
いちごに目がないんですよねぇ~
大好物🍓❤️

あっ!いちごといえば..??
#今日のいちごん 🍓

 

えへへ~実はいちごんと
一緒に行ってたんですよねぇ🍓❤️

本物の今日のいちごんしちゃった🥰

またのえるんが映えるんになるために
良さそうなところ探そっと🥳 

さて!告知たーいむ!🌟

今週の日曜日の12日 に
 📍室町三井ホール(COREDO室町テラス 3階)にて
『〜アイコレ☆光と音の祭典SP!!!〜』 に
出演させて頂きます!🎀 
 


🎀ネクストリコの出演時間🎀
🎤14:45~15:00
📸15:20~16:20(カンファレンスA)
🎁ランチェキお渡し+サイン券

※マスク着用声出し可
※早割1000円(11時まで入場適用)

チケット発売中なのでぜひ遊びに来てください🫰🏻
チケットはこちらから

以上!宮嶋ノエルでした⛄️❤️またねん~