こんぴょ⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


雛瀬ひいなです🐣




3月ライブ始めありがとうございました!!!!



2月あっという間すぎてびっくり…!!!!


まず、ふわりのバースデーライブ!!!


カバー曲をさせていただいたり
ファンの方と一緒にふわりの誕生日
当日をお祝いできて
温かいライブだった💖




2月17日はねくすとえとわーる定期公演♯2!!!


この日はなんと
プロデューサーの青海マホさんと
ピュアリーモンスターさんの勝野里奈さんが
出演してくださりました♡♡♡

コラボもできてとっても楽しかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



そして月末は
エラバレシさん、PrettyAshさんとの
Stand-Up!ライブ!!!



PrettyAshさんとこうして一緒にライブを
することができて嬉しかったです(´;ㅿ;`)

そのあとは
PrettyAshさん現体制終了ライブを観に行かせていただきました!



PrettyAshさんの力強い素敵なステージが大好きで
直接目に焼き付けることができて嬉しかったです(´;ㅿ;`)

最後までとってもとっても素敵なライブでした(´;ㅿ;`)

お昼にはメンバーさんとお写真を撮っていただきました😭💖ありがとうございます🙏🙏



RURIKAさん💙






AKANEさん❤️






HARUKAさん🧡






SARAさん💎






INORIさん🤍




MIOさんとお撮りすることができなかった😭😭😭
でもライブでたくさん目に焼きつけさせていただいたので
その記憶を忘れないようにしまいたいと思います🥺


PrettyAshさん素敵なライブを
いつもありがとうございました(´;ㅿ;`)



2月は他にも

初めての撮影会に参加したり

NIG2023予選ミクチャ配信もみなさんに
たくさん応援していただき


本当にいーっぱい思い出の詰まった2月


ありがとうございました!!!!


また書きたいことは
少しずつブログに書いていきたいと思います!!


3月もよろしくお願いします⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


雛瀬ひいな🐣