ふうにあつくなりすぎ注意!

\ふーふー!/

マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー
ふうちゃんこと佐咲芙香です!



こんばんは(*´ー`*)ノ



今日はふうちゃんのオフの一日を
ブログに書こうと思います!


私は昔からインドア派の人間で
普段は遊びに行ったりしないのですが、
毎月のネイルや美容院に行く日だけ外に出ています

ふうちゃんと遊んでくれる人募集中です…🥺

昨日はネイルサロンに行きました!


ネイルよりふうちゃんの主張が激しいですね

じゃじゃーん!美味しそうなネイルでしょ!
飴ちゃんみたいな🍭


私はアイドルになってから(ほぼ)毎月
ずっとネイルサロンに行っています☺️💭


みんなに可愛い姿で会いたいからね…!


爪がキラキラー✨ってしてると
テンションも上がるんです☺️笑


明日はライブだから、直接見てもらいたいな☺️💭
池袋で待ち合わせね!!(⑉・̆-・̆⑉)🤍


Next☆Rico3月のライブスケジュールです!

ふうちゃんと一緒に思い出つくろうね💭


最後まで読んでくださってありがとうございました!

マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー
ふうちゃんこと佐咲芙香でした!

コメント、いいねお待ちしております☺️🤍

またね(*´ー`*)ノ
佐咲芙香🤍Next☆Rico(@fuuka__next)さん / Twitter
Next☆Rico(@Stand_Up_Next)新メンバー マシュマロホワイト担当🤍ふうちゃんこと佐咲芙香(ささきふうか)です!仲良くしてください☺️🤍3/21 Next☆Rico定期公演@大塚Hearts Nextきてね! #ネクストリコ
twitter.com