いつも〜?
\ふわふわ〜♡/
みんなも〜?
\ふわふわ〜♡/

ネクストいちの癒しガール、ふわふわぴんく担当💗井上ふわりです🍬




レッスンとボイトレでした💃🎤
ほんとにほぼ毎日メンバーさんと会っていて家族のようです👨‍👩‍👦


終わったあとみんなでコメダ珈琲に行きました☕️
6人で座れなかったので隣のテーブルだけど3人ずつ座りました💗💛💚/❤️💙🤍


明日までの限定らしい白い恋人のシロノワール🧁🤍

シロノワールたぶん初めて食べました!
ボリューミーでびっくり😳だから小さいサイズあるのかあ💭となりました
ホワイトチョコ的なかんじのお味でとっても美味しかったです💝

ずっと甘いものだとつらいので、唐揚げみたいなチキン(名前忘れちゃった)もしょっぱ味担当に注文しました🍖
そしたら❤️💙🤍卓でも同じの頼んでいて😳考えること一緒で嬉しくなりました😂

カロリー爆弾だったと思うのですが昨日今日いっぱい踊ったし明日も踊るしゼロキロカロリーになったと思います(?)


明日はGIRLS BOX VOL.223 〜バレンタインSP!!〜@白金高輪SELENE b2に出演させていただきます🍫🧸‪🤎
バレンタイン当日!Next☆Rico指名入場特典は推しメンからのチョコ&告白動画です💌💭
ふわりにチョコ渡す予定ください💗笑

🍬ライブ 13:00-13:15
🍬特典会 13:20-14:20(平行物販A)


会えますようにっ
おやふわです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"