「のえるんと一緒に~?」\るんるん~🎶/

「歌声であなたの心を捕まえちゃうぞッ」


オーナメントレッド担当

新メンバーのえるんこと宮嶋ノエルです⛄️❤️


初ブログだよ~🎉

 


Next étoile Next☆Rico 定期公演 #01 

~大声出してコール沸き曲を育てよう編~


2023.1.27()

今日はネクストリコにとって

初の定期公演でした!🌟


素敵なお花もありがとうございます🥹💐

 


メンバーみんなでめちゃ喜びました🫶🏻


そんな第1回目の定期公演の

セトリはこちら❣️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

1. SE

2. クレアシオン

-MC- 自己紹介

3. Perfect Dreamer

4. ハ・ピ・パ

5. オドレシンデレラ 

-MC-

6. 好きだよSunshine 

7. Triangle Wave

8. チェッカーフラッグ・ラブ

9. 魔法のチョコレート伝説  

-MC-(マホさんとのトークコーナー)

10. 独り言も呟けないような世の中じゃ

11. Twinkle little twin stars

12. 最後にズルいよ

13. キセキなんだBillion

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

過去最大曲数!初披露のカバー曲!

プロデューサーであるマホさんも出演!

と盛りだくさんのライブでした✊🏻🎶



みんなが予想したカバー曲は

あったかなぁ?💭今後この曲も

カバーしてほしい!とかあったら

教えてねん🤗🎶
 

次のライブは明日

SHIBUYA DAIAさんにて

GIRLS INFINITY Saturday

に出演させて頂きます❣️

Next⭐︎Rico

ライブ 9:5010:10

特典会 10:5511:55
 https://tiget.net/events/225887


みんな数時間後に会おうねぇ~🌙💤


のえるんこと宮嶋ノエルでした⛄️❤️