ふうにあつくなりすぎ注意!

\ふーふー!/

マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー
ふうちゃんこと佐咲芙香です!



こんばんは!


あらためまして…Next☆Rico新メンバーの佐咲芙香です!


今日ははじめてブログを書いてみました!


以前からブログを書いてみたいな〜と思っていたので嬉しいです☺️💭


まずは週1ペースで更新するのを目標に、ブログ書くのを楽しみたいと思います♪



今日は恵比寿CreAtoで「Next☆Rico × 外神田いっちょめ ツーマンライブ」がありました!


お写真使わせていただきます!
プレス席の方たくさんお写真撮ってくれてありがとう☺️

私、佐咲芙香はNext☆Ricoに加入する前はバクステ外神田一丁目に所属していたので、ツーマンライブをさせていただけることになってとても嬉しかったです!


そして今回はコラボコーナーもありました!


「クレアシオン」と「アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ」をコラボバージョンで披露しました!


私はアイドルがクラスメイトなのに…チームでした!



「バレないように」のところ☺️💭


この楽曲を披露したのがバクステ外神田一丁目に所属していたときのリリイベぶりだと思うので、いつぶりに披露したんだろう…

半年ぶりとか…?半年以上ぶりかも…?
 

とても懐かしい気持ちになりました…!


バクステ外神田一丁目に所属して、たくさん経験させていただいて、たくさん成長できて…

そのおかげで今の佐咲芙香がいると思っています。


だから今回のツーマンライブが決まったときはとても嬉しかったです🥲✨


大好きないっちょめのメンバーさんと大好きなNext☆Ricoのメンバーと一緒にステージに立つことができて幸せでした!


<Next☆Ricoセトリ>
1.Perfect Dreamer
2.ハ・ピ・パ
3.キセキなんだBillion
4.最後にズルいよ

<Next☆Rico × 外神田いっちょめコラボコーナー>
1.クレアシオン(ひなぴよ、みくもさん、のえるん)
2.アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(ゆりっぺ、ふわり、ふうちゃん)



外神田いっちょめメンバーさんとお写真撮っていただいたので載せます☺️♡

すずみあすかさん🐯❤

すずみさんとは以前からお話する機会が多く、バースデーバクライに佐咲を呼んでくださったり、後輩思いでとても面白くて優しい先輩です!!
今度ご飯行く約束しました☺️🍚


瀬戸山さくらさん🥞🌸

 お写真ぶれてしまい申し訳ございません🥲💦

さくらさんもお話する機会が多くて、後輩思いでいつもほのぼの優しい先輩です!!
さくらさんとお話するとほのぼのします…☺️💭
さくらさんの歌声だいすきです🌸
今度パンケーキ食べに行きたいです…!!🥞


矢田喜多さん☺️

矢田さんはダンスがとても上手で、よく一緒にレッスンをさせていただくことが多かったです…!!
AKIHABARAバックステージpass最終日のバクライも一緒にさせていただいて、「ライブ前はずっと練習してたよね!」と言ってくださって嬉しかったのを今も覚えています🥲✨
メンバーみんなのことを気にかけてくださって、後輩にはダンスをたくさん教えてくださって、憧れの先輩です!!


石川不二夏さん💜

不二夏さんは実は私の推しメンさんで、バクステ外神田一丁目としてお披露目された日にステージ上で「推しメンは不二夏さんです!!」と話したことがあるんです…!
不二夏さんのふわふわしていて、不思議な感じがとても好きです☺️💭


時間の都合上みなさんとお写真撮ることができず…
申し訳ございません…🥲

また外神田いっちょめさんと共演できるよう、Next☆Rico頑張ります!!✨

今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️♡



🤍お知らせ🤍

1/27(金) 大塚Hearts NextにてNext☆Rico初の定期公演があります!

なんと!すごくたくさん楽曲を披露します!!

この日のためにたくさん練習しているので、みなさま遊びに来てくださると嬉しいです🥲💭

配信チケットもあるので、Next☆Ricoのライブをひとりでも多くの方に観ていただきたいです…!

Next étoile【 Next☆Rico 定期公演 #01 】
〜大声出してコール沸き曲を育てよう編〜

【日程】2023年1月27日(金)
【会場】大塚Hearts Next
住所:東京都豊島区北大塚2-16-8 バロックコート大塚B1F
【時間】開場19:00/開演19:20

Zaikoでチケット購入してくださった方には入場特典あり!🎁✨

Next étoile【 Next☆Rico 定期公演 #01 】
大声出してコール沸き曲を育てよう編
standup.zaiko.io


Next☆Rico公式のタイムツリーができました!🗓

こちらを見ていただくと、ライブ予定を確認することができます!

ライブ入るかも!な日をみんなに共有できるの嬉しい…!

たくさん会えたらいいな(* ´・-・ノ(´._.`)🤍




最後まで読んでくださってありがとうございました!

マシュマロホワイト担当!Next☆Rico新メンバー
ふうちゃんこと佐咲芙香でした!

コメント、いいねお待ちしております☺️🤍


またね(*´ー`*)ノ