いつも〜?
\ふわふわ〜♡/
みんなも〜?
\ふわふわ〜♡/

ネクストいちの癒しガール、ふわふわぴんく担当💗井上ふわりです🍬




今日はレッスンからのミーティングからの定期公演へ向けた配信でした✨
朝から丸一日メンバーと一緒にいたよ🥰


定期公演Next étoile〜大声出してコール沸き曲を育てよう編〜に向けて、コールのアイデアをわいわいみんなでお話ししました✨

天の声さんたち(ユカフィンさん、みなみちゃん)に助けていただきながら、初めての6人での配信‪(*´꒳`∩)‬

皆さん観てくださって、コメントしてくださって、ありがとうございました💗

たのしい定期公演になりそうです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



過去最大曲数✨
青海マホプロデューサーとのトークコーナー✨
先輩グループさんの初披露のカバー曲✨



ぜったい成功させて、Next☆Ricoの今後に繋げていきたいです!
27日、皆さん遊びに来てください…!




チケットはZAIKO(限定特典あり🎁)か

メンバーみんなの手売りチケットで✨

ふわりは26日にアフィリア・アスタリスク(新宿店)で手売りしますのでよろしくお願いします💗




そして!
明日は外神田いっちょめさんとのツーマンライブです😆
今日もレッスンしてきました✨

もうチケットげっとしてくださいましたか??🎫

Next☆Rico × 外神田いっちょめ ツーマンライブ
【日程】2023年1月24日(火)
【会場】恵比寿CreAto
住所:東京都渋谷区東3丁目14-19 オークヒルズ B1F
【時間】開場19:10/開演19:30
【出演】Next☆Rico、外神田いっちょめ(堀内華央理、小嶋愛奈、瀬戸山さくら、東城陽葵、石川不二夏、矢田喜多、すずみあすか、藤田愛純)(敬称略)


なんと!コラボコーナーがあります!
一度しか観られません!🥺
見逃さないでくださいね✨


今日ミーティングのあとおなか空きすぎてコンビニに競歩で向かってしまいました🚶‍♀️
空腹は人の協調性を失わせる…😇



⬆️ネクストリコ公式タイムツリー(カレンダー)ができました🌳🗓
これを見ればNext☆Ricoの決まっているイベント一覧や、さらにライブが入るかも💭な日もひと目で分かるので、お休みを取ったり予定を立てていただいたりするのにすーぱー役立つはずです🥰
ぜひご活用ください✨



ここまで読んでくださってありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
ふわりでした‪(*´꒳`∩)‬🍬
コメント待ってます🥰