いつも〜?
/ふわふわ〜♡\

みんなも〜?
/ふわふわ〜♡\

ネクストいちの癒しガール、ふわふわぴんく担当💗井上ふわりです(。・ω・。)🍬



今日はP.A.R.M.S秋葉原さんでStand-Up! Records★2022クリスマスライブ🥰
来てくださった方・配信を観てくださった方
ありがとうございました💓


クリスマスイブに会えるのってなんだか特別な感じして嬉しかったなあ🥰






今朝ふわりは勘違いしてスタッフさんの入り時間に会場入りしてしまい、
もっと寝れたじゃ〜んという気持ちと
これ遅い方に間違えてなくてよかった…という心臓バクバクな気持ちで
トホホというかんじのスタートでした💭


でも時間に余裕があるのはいいことなので、ゆっくり支度してのんびり優雅に朝ごはんを食べていたらマネージャーさんが来て
特典会で使うメッセージカードを分けておいてとのこと💌


今日のNext☆Ricoの入場特典と特典会にメッセージカードがあって
これはメンバーみんなでクリスマスらしい特典を考えたものです🎄.*

偏りがあるのでカンペキにはいかなかったのですが、メンバーカラー優先で分けてみました✨

左から ふうちゃん🤍、ふわり💗、ゆりっぺさん💚、ノエルちゃん❤️、ひいなさん💛、みくもさん💙

かわいいっ


メッセージカード書かせてくれてありがとうございました( ´›ω‹`)💗




今日はふわサンタ🎅🏻🎄.*

髪型はハーツツインにしました🎀

めちゃくちゃかわいい〜とおもっていた衣装が着られて嬉しかったです👼🏻♥️🎄.*
腰のところにおっきなりぼんついてるのっ


どのライブもそうだけど、いちばんかわいい自分で皆さんに会いたくて準備しているので
会いに来てもらえるとうれし〜( ´›ω‹`)ってなるし、さらに褒めてもらえるともっとうれし〜( ´›ω‹`)ってなります💓

ありがとう🥰




今日のセトリです🎶

SE
最後にズルいよ
-MC-
Twinkle little twin stars
キセキなんだBillion
オドレシンデレラ
-MC-


今日のセトリは最ズル始まりオドシン終わりだったので、最初と最後しゃべりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
どきどきした!早く慣れたいです🥹
セトリはみんなで決めています🎀
この曲好き、と言っていただけることが最近増えた気がしていて
とっても嬉しいです✨
Next☆Ricoの楽曲知っていただけますように✨


今日はトップバッターだったこともあり、全グループさんを見学することができました✨
憧れですあんなふうにパフォーマンスできたらな…!



それではっ( *´꒳`*)♡



ふわり🍬