こんばんは!

雛瀬ひいなです⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡


プチエンカ帰りに1週間無事終わって気抜けたのか、ゆりっぺと帰宅中樹木に突っ込んで左頬が痛いですが元気です✊



みなさん約1週間たくさんの祝福をありがとうございました!!!



誕生日前々夜祭のバースデーライブ🎶



バースデーライブの開催や日付、たくさん悩んで自分の気持ちを整えて迎えた今年のライブ

来てくれたみんな本当に温かくて幸せな時間でした!!!!

平日というみんな忙しい中本当にありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


生誕衣装は去年とは雰囲気変わって
ノースリーブにショートパンツ💛
露出多めでした✌️


カバー楽曲は
ソロでHoney Worksさんの『ファンサ』
3人でエラバレシさんの『キミをつくる全ての要素』をカバーさせていただきました!


ファンサは昔からニコニコ動画でいっぱい聴いたり踊ってみたを見ていた楽曲だったので
いつかライブでもやりたいな~と思ってて
今年カバーさせていただきました!

一曲目からソロでどうなるんだろうと思ってたけど、いっぱい黄色みえて嬉しかったです💛
ありがとう💛



エラバレシさんの『キミをつくる全ての要素』は
以前ツーマンライブでもコラボさせていただいた思い出ある楽曲なのですが、
歌詞がとっても好きな楽曲で、
この3人でこの曲を通してパフォーマンスをお届けしたい!と思いカバーさせていただきました!いつものネクストとは違った一面、今の3人を見てもらえたのではないかな💚💛💗
大切な日にカバーさせていただけて本当に感謝です😭🙏

3人体制はじめてのライブでとっても不安だったけど、当日みんなのこと見たら温かい気持ちで胸がいっぱいでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

去年のよりもひいな推し!と言って来てくれた方も多い気がして嬉しかった💛

当初予定になかった写真撮影もしたんだけど、ひいなの思い出にするね📸♡

特典会でも一緒に写真撮れて、この日来てくれた方とお話しできて嬉しかった♡

みんなに会えると元気をたくさんもらってしまって、みんなには楽しんでもらえてるのかなって不安になっちゃう時もあるくらい( ; ᴗ ; )ほんとはわたしがみんなに飛び切りの元気をお届けしなきゃなのにね、本当にありがとう♡


お花や寄せ書き、プレゼントなども用意していただいて来てくれるだけで嬉しいのにありがとう( ; ᴗ ; )♡
メンバーからも石けんの花束というおしゃれなものをいただきました♡



帰りの楽しそうなひいな🎶(ふわり撮影💗)


みんながひいなのことを考えてくれた時間がとっても愛おしいです( ; ᴗ ; )♡


Tシャツも完売ということでゲットしてくれた方ありがとう( ; ᴗ ; )今年も自分でひよこ書きました♡
買えなかった人ごめんね( ; ᴗ ; )来年はもっと作ってもらえるように頑張ります!!!そのほかにももっとこうした方が楽しんでもらえたかも!とかがいっぱいで、もう来年のバースデーのこと考えちゃう!笑



来年の誕生日まで良い歳だった!と思えるようにまた1年頑張りたいと思います⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾♡



下北沢LIVE HOLICさんが可愛い飾り付けと
可愛いブラックボードを用意してくださいました♡
うれしかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


2022.11.15雛瀬ひいなバースデーライブ
幸せな時間を本当にありがとうございました!!!


雛瀬ひいな🐣