やっほー!

ゆりっぺだよー!

今日11月7日は何の日か分かるかなぁ…?

そう、

今日はNext☆Ricoデビュー1周年記念の日だよ!

Next☆Ricoとして

初めてステージに立ったあの日。

もう1年になるのかぁ。

(▲お披露目の日のゆりっぺ🐼)

あっという間、という気持ちもあるけど

この一年色んなことがありすぎて

まだ1年なんだ!

という気持ちでいっぱいだな〜、、

私たちは元々Stand-Up!Next!として

お披露目の2020年3月から約1年半活動してきて

CDデビューや新体制になるのをきっかけに

「Next☆Rico」という名前に改名しました。

この時ゆりっぺにとって初めて後輩

という存在ができて

すごくドキドキだったなぁ😳



そんな後輩のふわりちゃんは努力家だし

人思いで優しいし、メンバーを癒してくれる、

今では私にとって大きな大きな存在💕

CDをリリースする頃から怪我だったり

色んなことで悩んでたと思うし

新メンバーが1人だったことも

ほんとに不安だったと思うのに

人一倍頑張ってる姿がとってもかっこよくて

自分も頑張らないとなって

いつも勇気づけられてる!



ひなぴよもNext☆Ricoになってから

ずっと引っ張ってくれてて

本当にありがとう。

自分の意思絶対に曲げなくて負けず嫌いで

誰よりもネクストのこと考えてて

そんなひなぴよに頼りっぱなしなところもあるけど

3人になっても力合わせて頑張っていこうね。

らんまなつ!!

2人には伝えたいこと山ほどあるんだけど

卒業ライブにとっておきたいから

また次回ね😳😳😳


次のライブでいよいよ現体制での

ライブが終了、、

この5人でCDデビューして

たくさんの時間を共にして思い出を作った。

この5人でNext☆Rico。

最後の日まで沢山応援してね。

そしてこれからも。

私たちならきっと大丈夫だよね。

この先もずっとずーっとよろしくね✨

全然まとまらなかったけど

最後まで読んでくれてありがとう!!

私はもっともっとネクストでがんばるね!

次の夢はシングルデビューしたいな❣️

この夢のためにも沢山頑張るから

応援してくれたら嬉しいです!

それではまたね!!

明日もいい日になりますように🍀



💚🐼よしむらゆうり🐼💚



▼11/12まなつらんらん卒業ライブ😈🐰

▼11/15雛瀬ひいな生誕ライブ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪