やっほ〜!!

ゆりっぺだよ〜💕

最近はとっても涼しくなってきて

過ごしやすくなってきたね〜!!

みんなはいかがお過ごしですか??

わたしは夏生まれだけど

東京に来て暑さに弱くなっちゃったみたい🥵

そんなゆりっぺは8月22日にお誕生日を迎えました!!

21日の夜からSHOWROOMで

カウントダウン配信する!

と言ったものの

全くカウントダウンもせず

気がついたら22日の午前0時!

まぁゆりっぺらしいというか…

そんなこんなで迎えたお誕生日でした🎂

お誕生日当日は吉村侑莉バースデーライブを

行わせていただきました!!

#ゆりっぺのおたんじょうかい2022
8/22(月)@大塚HeartsNext さん✨️



ゲストに大好きなピュアリーモンスターさんの

塙有咲(あーちゃ)さん、勝野里奈(りなりー)さんに出演して頂きました❣️

あーちゃさんは同じ茨城県出身で

実は思いがけない繋がりも沢山あったり!!

とーっても優しくてとーっても頼りになる

ゆりっぺの茨城のお姉ちゃんです(勝手ですが)🍀



りなりーさんは

ゆりっぺのピュアモンさんの推しメンです!!

お話をすればするほど謎が深まる、、

とっても不思議でりなりーさんのこと

もっと知りたい!!!!ってなりました笑

ここでは語りきれないっ💦



おふたりとも可愛くてかっこよくてダンスや歌が

上手い所も何もかもがほんとに大好きなんです✨️

だからこうしてお誕生日のライブに

出演して頂けるなんて夢のような話で、、

本当に幸せの時間でした🎶

あーちゃさんとりなりーさん、ゆりっぺの3人で

ピュアリーモンスターさんの

『多次元トラベリング』

を披露させて頂きました✨️

この曲はわたしがヲタク時代

初めてピュアモンさんの

リリースイベントに参加した

『らぶてぃかるパレード』のカップリング曲です!!

数ヵ月後にだいすきでずっと憧れだった

ピュアリーモンスターさんと

同じStand-Up!Recordsのアイドルに

なれるなんて思ってもいなかったなぁ😌💭💕

私にアイドルがしたい!という

大きな夢を与えてくれたピュアリーモンスターさん!

今では大好きな憧れの先輩グループです✨️👾

そしてネクストリコ5人でのカバー曲!!

こちらもピュアリーモンスターさんの

『Secret Story』です🎶

ピュアモンさんのライブを始めてみた時にも

披露していた記憶があります!

とてもキャッチーで振りコピもしやすくて

大好きな曲です😘

メンバーのソロパートがあったり

振り付けや歌詞がほんとに可愛くて

終わったあともメンバーみんなが口ずさんでたよ🫧



そんなこんなであっという間に

お誕生日が終わってしまいました😌

平日にもかかわらず、

ゆりっぺの誕生日だから!!

と駆けつけてくださった皆さん

本当にありがとうございました✨

配信をご覧くださった方も

沢山ツイートをして下さり

ありがとうございました😊

みなさんには

たくさんの幸せを、愛を頂きました❣️

去年も本当に幸せな気持ちだったけど、

今年は去年以上にもっと幸せで

きっと来年はもっともっと幸せなんだろうなって!

🎶こんな気持ちをくれてありがとう🎶

この先も不安になること、悩むこと

たーくさんあると思うけど

そうやってちょっとずつ成長して

アイドルとして大きく大きくなりたいな!!

ゆりっぺのトレードマークは

『笑顔』

だから

これからもステージの上で

みんなのことを

『笑顔』

にして

ネクストリコ、そして吉村侑莉の

トリコになってね❣️

大好きだよ💕

明日もいい日になりますように!

それではまたね🌈

🦖ゆりっぺBirthday Liveセットリスト🦖
🎶オドレシンデレラ
🎶最後にズルいよ
MC①
🎶多次元トラベリング(あちゃりなっぺ)
MC②
🎶Secret Story(カバー)
🎶アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(カバー)
MC③
🎶独り言も呟けないような世の中じゃ
(落ちサビ吉村ソロ)
🎶キセキなんだBillion
🎶クレアシオン

💚🐼よしむらゆうり🐼💚

🍀ゆりっぺのSNS🍀

フォローしなきゃ!!
⬇️次のライブ⬇️