こんばんは(。・ω・。)💗
ふわりだよ(。・ω・。)💗
ひさしぶりのブログᐡ > ·̫ <⸝⸝ᐡ


今日はアルティメットアイドルタワー🗼
来てくださった方々ありがとうございました✨



SE
クレアシオン
オドレシンデレラ
最後にズルいよ
MC

というセトリでした💗💜❤️💛💚




最初音声にトラブル!?がありましたが

ひいなさんの機転の利いたナイスな対応👍で乗り切りました✨
尊敬ですし、ひいなさんのとっさに出た言葉がかわいくて(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

にこにこしてしまいました🤤


本日のMVPひいなさん🐣
(本日の写真ではない)



会場さんが東京タワーの真横だったので
前々から東京都のコンプはしていたのですが
ドラクエウォークのお土産回収してきました⭐️


いまならメイドスライムおひとりお裾分けできます!笑




ライブの後は美容院へ行ってきました✨
さらんさらんのつやんつやんになったので
Instagramのストーリーに載せようかなぁ💇‍♀️🫧




明日は18時頃からアフィリア・スターズ(六本木店)お手伝いします🌟
待ってるよ( *´꒳`*)♡






アクセサリーをいろいろと付けてみたのですがいかがでしょうか…?ドキドキ

東京タワーのポーズ🗼



ここまで読んでくれてありがとう( ˶ˊᵕˋ˶)
また書きます✎‎𓂃♡
コメント待ってます💗

ふわりより🍬