こんばんは〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌙






今日はおやすみでした!





昼に起きてごろごろしてやっと起き上がって


お寿司食べたりお肉食べたり🍣🥩






暑いとどうも食欲がなくなりがちだけど
そんな時だからこそたくさん
食べて体力つけないとね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





みんなも夏バテや熱中症などなど
気をつけてね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌞💦









タイトルは

この前ライブ帰りに初めて行った
春日亭の油そば🍥



なんと?
またライブ帰りに二度目行ってきた〜!








服汚れちゃうからエプロンもらって!






髪の毛後ろにしてるから
ショートヘアに見える…₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎







前回は一番人気のメニューで
今回は復刻版?のメニューを食べたよ!





次の日がお休みだったからにんにく🧄
たっぷり入れて食べた…最高………







最後にセルフサービスの
スープを入れて飲んだり美味しかった〜🫶🏻







ラーメン系だいすきなので
おすすめのお店あったらおしえてね🎶






また〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!








🎥SHOWROOM
百合野らん(Next☆Rico) - プロフィール - SHOWROOM(ショールーム)
プロフィール: 🐰ルール🐰⚠️スクショタイム以外のスクショや画面収録を無断でSNSに載せるのはご遠慮下さい※こちらからお願いした場合は除く⚠️荒らし行為をする方には百合野組からの制裁が待っております🐰名前 百合野らん(ゆりの らん)🐰ニックネーム らんらん🐰誕生日 10月10日🐰出身地 東京都🐰血液型 O型🐰Twitter→@ranran_next🐰Instagram→ranran_next
www.showroom-live.com

✍🏻ONLY FIVE
百合野らん | ONLY FIVE
百合野らんさんの写真を先着5名だけ購入可能!あなただけに向けたメッセージ付きの写真が送られてきます! | ONLY FIVE
only-five.jp

🗣チェキチャ!
Next☆Rico 百合野らんのチェキチャ! Webでのポイント購入がお得!
タレントと会話しながら写真をGet!更に動画は繰り返し見られるよ。Webでのポイント購入がオススメ
ckc.utaten.com