こんばんは!まなてゃんです(❀╹◡╹)




SNSにけつこーちからを入れているので各SNSについて説明します


Twitter

Twitterは主に私の中身というかオタクというかそういう部分を発信してます!

くだらないことばかり呟いてるけどおもしろいて言ってくれる人がいて嬉しい😊

ライブ情報や店舗(コンカフェ)出勤情報、会える日はここから確認できます!

リプライや「七宮真夏」「#ネクストリコ」で呟いてくれたものにはふぁぼ♡してるので沢山リプしてね〜*ට؂ට*


Instagram

インスタはストーリーを頻繁に更新してます!

まなつちゃんの日常(今何してるか、食べたもの、こうしくん、メンバーとの動画 など)を毎日何投稿もしてるので見どころたっぷりです😊

メイク道具とかもたまーに載せるから女の子はインスタ見てて楽しいかも!


TikTok



TikTokは若い子向けに流行ってる音源を踊ったりしてます!

かわいく踊るまなてゃんが見れますξ^.^ξ

あと、今TikTokのフォロワーさんを増やすの頑張ってるので配信は主にTikTokライブを使ってます!

フォローしてたら配信通知行くのでぜひフォローしてね💟



Cheerz



Cheerzはチアサポっていう月500円から加入できるファンクラブのようなものをメインに使っています!

インスタTwitterとかにはバチバチに盛れて加工した自撮りしか載せないんだけど

チアサポにはまなつちゃんのラフな自撮りとか日常、その時の気持ちだったり、おおやけのSNSには書けないようなことを書いているのでまなつちゃんについて深く知れます!(っ ' ᵕ ' c)

まずはお試しで1ヶ月入ってみるのもアリ!



最近はこの4つのSNSを活用しているので気になったものをフォローしてまなてゃんのこともっと好きになってね😊☀️💟