こんにちは
Next☆Rico新メンバー(まだちょっと言いたい)ふわふわぴんく担当 井上ふわりです(。・ω・。)💗🍬


先日はらんさん❤️ひいなさん💛ふわり💗でMIRAI系アイドルTVの収録に行ってきました✨


アイドルさんたちの載せてらっしゃるお写真を見てお気付きの方も多いと思いますが




ボーリングに挑戦してきました〜!🎳






わたしたちNext☆RicoはStand-Up!恒例(?)の応募特典ボーリングもまだ経験していないので(もうすぐ!楽しみですね🥰)ドキドキでしたが、

果たして活躍できたのか…?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



放送を楽しみにしていてください✨



7月半ば予定です🌺🌴🏖





収録が終わったあとは、みんなでらんさんの教えてくださったお店で海鮮丼を食べて帰りました🐟



美味しかった〜՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞💗


とっても楽しかったです( *´꒳`*)♡


ここまで読んでくれてありがとうございます🫶🏻


よかったらコメントしてください🫶🏻




チアーズのサポーターさんになっていただくとこちらはいつもコメントお返事しています💗





また書きます*॰ॱ✍


ふわり